景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

久し振りに出掛けようと言ってる時に限り土壇場で家のことをしなければいけない。とか思いつきで言い出すクソ男

デス書き込み

気分屋
モラハラDV夫。
久し振りに出掛けようと言ってる時に限り土壇場で家のことをしなければいけない。とか思いつきで言い出すクソ男。
いつも煙草吸いながらタブレットで動画見るだけのクソ男が、たまに遊びに行こうと此方が誘う時に限って家のこと優先の発言をする。(結局しない。口だけ。)
まだ20代で子どももいないのにコイツと過ごす休日はクソつまらない。
一緒に遊びに行かないくせ、私が友達と遊びに行く事を許さない束縛男。

フルタイム共働きなのに当たり前のように家事は私任せ。
19時に帰宅してご飯作るのがどれだけしんどいか…。
なのに好き嫌いが多く、これ食べれない。もっとよく焼け。だとかイチャモンばっかりつけやがって。コイツは店レベルを平気で求てくる。バカなの?
『辛いのは好きだけど青唐辛子の辛さは無理‼︎』ってなに?本当クソ面倒くさい。
それに加えて暴力。
なのに暴力してると思わない。
私の常識がズレてるらしい。お前だろ?
本当性格腐ってる。死んで欲しい。
こいつの家族や親戚も皆終わってる。こいつ等基準の常識が当たり前なら、国の民度がかなり低下する。
離婚も許してくれないなら死んで。
全員死んで欲しい。

借金あるくせになんでそんな偉そうなの?
お前が甲斐性なしで借金なんかあるから私が結婚式も赤ちゃんも我慢してフルタイムで働いてんだろ!
お前の借金でどれだけ豪華な結婚式と旅行が出来ると思ってんの?

お前との赤ちゃんなんていらない。赤ちゃんが可哀想だわ。
なのに馬鹿義親は孫孫煩いし。
それを言える神経が分からない。お前らがやったこと絶対許さないから。
全員死んでくれ。

0 デスコメント 2

コメント