景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

本気で嫌われていなくても大丈夫って言われてるのがまだわかんないのかな

デス書き込み

久しぶりに休日出勤で奴はいなかった。
なんて快適な週末なんだろう!
快適すぎて、1日があっという間過ぎた。
いないの本当に最高!
休みの日に仕事に行く時に、仕事行っていい?と聞くけど、そんなの聞かなくてもいいに決まってるだろ!
本気で嫌われていなくても大丈夫って言われてるのがまだわかんないのかな?
バカだね。

そのまま帰って来なくていいからね。
本気だよ。
むしろ帰って来ないでね。

死神様、テレビを見ていると毎日のように事件事故が相変わらず多いように思います。
生きるべき人を生かし、必要とされていない生きる資格がない奴を逝かせて下さい。
この世にはまだまだそういう奴がたくさんいます。
死ぬには順番があるのかもしれませんが、どうにか変更は出来ませんでしょうか。
それによって救われる者がたくさんいるのです。
どうかどうかよろしくお願い致します。

2 デスコメント 10

デスコメント ( 2 )

    0
    2022-11-28T07:34:08+09:00

    仕事行ってもいい?うちも同じ事を聞いてきます。
    自分は必要とされてるとでも思ってるんですかね?
    こっちは心の中で「はい喜んで♪」「逝ってらっしゃい(永遠に)」としか思ってないのに
    モラ男たちの一斉駆除がありますように

    • コメントありがとうございます!
      本当ですよね!仕事だけじゃなくそのまま逝って下さいといつも思うのに普通に帰って来るから毎日ガッカリです。
      苦しめられてる皆様が穏やかに過ごせる日が一日も早く来ますように…

コメント