洗濯機一つ回せない。親は何を教えてきたのか?なんて今更思うよ

デス書き込み

5年ほど前から死神様にお願いしてますけどなかなか連れてってくれません。
50代半ばの昭和の爺。炊事洗濯料理なんも出来ません。食べ終わったご飯茶碗水に浸すことすら知らない。
洗濯機一つ回せない。親は何を教えてきたのか?なんて今更思うよ。
自分の興味ある事以外は全く知らないわからない。例えばスマホの容量のこととか充電ケーブルとタップが外せる事とか。え?こんなことも知らなかったの?知らねぇよ。のどや顔。恥ずかしくないかね。今の時代よくここまで生きてきたよね。もうそろそろいいでしょ?連れてってください死神様。
朝起きてくると、あぁ。今日も生きて目が覚めたか。夕方仕事から帰ってきたら、あぁ。今日も生きて帰ってきたか・・・・。ため息ばかりの毎日です。
どうか早めとお連れ下さい・・・死神様。

10 デスコメント 87

デスコメント ( 10 )

  1. ウチも一緒です。
    ほんと朝起きてくるとがっかりしますよね。
    仕事から帰ってくるのもがっかりしますよね。。。。

    お互い早く連れて逝って欲しいですね。

    • 共感うれしいです!
      ほんと毎日姿形見るとがっかりですよね。

      早いとこ連れてって貰えるよう日々死神様にお祈りですね・・。

  2. 私は、デスノート歴2年ですが、旦那タヒね歴は、もっっっと、長いです😞
    うちも、もうすぐ50。
    どんどん、扱いにくく、しつこく、ネチネチしてきて、本当に、いらないです。

    • 共感うれしいです!
      ほんと年齢上がってくるとどーしてねちねち嫌味な考えになるんでしょうね。拍車がかかりますよ・・・。
      私より願ってる月日は長いんですね・・・。ご苦労様です。

      けどまだまだ願いましょうね。死神様がお連れするまで・・・。

  3. 私も今年で旦那デスノート5年目を迎えました。
    あまり喜ばしいことでもないですが、一緒だなぁと嬉しくなってしまい、コメント致しました。

    うちのクソ旦那も、親が上げ膳据え膳していたため、生活に関わる一切ができません。
    そのうえ一人暮らし未経験のこどおじニートなので、洗濯機も炊飯器もオーブンも、マシン系なにもいじれません。
    全~部、周りの誰かにやってもらっていました。

    結婚前は、私もその「周りの誰か」の一人でした。
    その間に危機を察知し、離れるべきでしたが時既に遅し…。

    お互い、旦那デスノート6年目を迎える前に死神様が旦那を連れて行ってくれることを祈りましょう☆

    • 共感うれしいです!
      我が家も自立経験なしなんですよね。だからですか・・・。
      何ひとつできません。旦那の親も80オーバーですけどいい人なんです。ここまで何ひとつできないと一体何を教えてきたんです?どーゆー育て方したんです?と怒りの矛先が違ってきちゃいます。

      ほんと6年目を迎えるころにはうれしいお知らせが出来ること節に祈ってます。

  4. 分かります!
    朝起きてきたら、あー起きてきた・・・
    夜遅く帰ってきたら、あー生きて帰ってきた・・・
    と思います。
    毎日、糞旦那と不倫糞女の死をお祈りしています。
    本当に早く連れてって欲しいです。

    • 共感うれしいです!

      糞不倫婆がいるのですね・・・。
      それなら私も2倍祈りを捧げます。

      帰ってこないなー来ないなーと思いつつ、ほんとに帰ってこなくなる日を夢見て・・・。

  5. 5年前からですか・・・長いですね・・・
    私は今年の3月からほぼ毎日ヤツの死を祈っています。うちも50歳突入してます。クソの不倫から家庭が崩壊していきました。早く死んでもらいたい。それだけです。
    私もめげずに祈ります。

    • 共感うれしいです!

      不倫ですか・・・地獄行きですね。
      そんな糞のために毎日悶々とする日々ももう勘弁ですよね。
      こちらに迷惑のかからないよう早いとこ死んでほしいですね。

コメント