コメント
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。
コメントができるのはデスノート所有者のみです。デスノートを取り出す、もしくはデスノートを拾うことでコメントができます。
過去7日間における「旦那を殺したい」のランキングです。1日に1回更新します。
2022年8月1日から2022年8月31日までのコメントが多い順のデスノートです。カッコの数字はコメント数です。
主に会員の奥様たちに向けて書いているブログです。日時は更新した時間です。
デスコメント ( 7 )
死ぬように祈りますね!できたら、わたしのです書き込みも見てください🎶
名言集、、我が家もあったなあ
そういう問題じゃない
生活費渡さないからな
なんもできないなあ
本当に小さい人だった、、
コメントありがとうございます!
モラハラあるあるですよね。
うちも毎月家計簿チェックされ、生活費は管理されてました。
人を攻撃して自分を守ることばかり。
情けない小さい男です。。
ひど!
気持ち悪い男。
コメントありがとうございます!
ほんとに目つきも気持ち悪く、サイテーの男でした。
「あなた」と呼ばれていたことも、ほんとに気持ち悪い!!
あなたならまだまし
私は名前すらないおいでしたよ
名前呼べないんじゃなくて読めないんですよ
なぜ、みんな共通するんですかねー。
私も一度も名前では呼ばれたことがありません。
「あなた」と呼ばれるときは、いつも冷たく鋭い目付き。ほんとキモい。。