景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

家族に被害がかかるようなら別れるといいましたよね

デス書き込み

昨日私が糞旦那の携帯を見ていた時、電話がかかってきて渡したら、不倫女からワンギリだったらしく、「電話しなよ!」と言ったら、「ねーちゃんからだ。」と。
私は糞旦那のお姉さんからだと思ったら不倫女からだと。
糞旦那に「こっちが休みだってこと知らないの?」
と聞いたら
「知ってる」と。
なめてんのか?糞女。
家族に被害がかかるようなら別れるといいましたよね?私、かかってますけど。私はお前の言う家族なんでしょ?
不倫女、わざとやってんじゃん。
あんたが休みで家族といて、見るかもしれないのに電話かけてきて、家での居心地を悪くして自分の所にきてもらおうという魂胆丸見え。
私が言いたいことをほんの少しだけ言ったら何だか今朝、
「夜中気持ち悪くて何度も起きたよ」だって。
「私も電話が気になって眠れなかったよ」って言ったら
「お互いによくないな。」だってよ。
全部自分が私にやったことが返ってきてんだよ、私は数ヶ月ずっと、ずーっと気持ち悪いし、食欲無いし、不眠なんだわ。
1日ぐらいでグダグダいってんじゃねーよ。
精神的にきた?
ザマーみろ!!
だったら不倫やめれば?
不倫糞女には言う勇気がないくせに私にはずいぶんと、まー酷いことをいってるよね、今でも。不倫糞女をかばうしね。
本当、猿。セックスのことしか考えてないヤルだけの猿。

これからの数日、私のことを責めるだろうね、自分の自由がきかなければ俺飛ぶよと。
いいよ〜、(意味が違うけど)、どこかの高いマンションからでも飛んで❗死んで‼️
追い詰められると、すぐ、「俺飛ぶよ。」
面倒くさいとすぐ怒る。
俺からは(不倫糞女に)別れようとは言わない、情があるから。
これ、お前の上等文句ね。

今日は不倫糞女に会ってくるだろうから、遅く帰ってきたら何て言ってくるかしら。
昨日私が言ったこと話してるだろうから糞女の気持ちが聞けるかしら。
きっと糞女にいろいろ吹き込まれて、やっぱり私と別れると言うかしら?
不倫糞女には情があるから自分から別れると言わないのに、私には言うんだ?
どこまで洗脳されてんだか。

あんまり調子にのってんなよ、ゆ◯こ。
早く死ねよ

9 デスコメント 32

デスコメント ( 9 )

  1. 本当にモラハラ糞旦那ですね!
    足もとを見てる感じが凄く嫌らしい。
    こちらが我慢するしかないのがつらいですよね。
    うちはモラハラはないですが、女ができると自由に会う時間を作りたいからすぐ家を出ていくってのが何回かありましたが、今回は糞女が既婚者、子持ちでおそらく離婚するつもりもない、糞は糞でもう実家に帰って住まわせてもらうってことができないのが理由だと思いますが、家出がないです。
    浮気して家出るたびに生活費はちゃんとするって、口先だけで一度ももらったことがない。
    女と別れたらしれ〜っと家で生活し始める。本当に糞です。死ねばいいのに。

    • どこにでも糞旦那はいるんですね💧
      相手の糞女はバツイチ21才長女、19長男の子供がいて、近くに元旦那がいるそうで、うちの糞旦那と知り合ったのは糞女が働いていたパチスロ屋。
      毎週休みのたびに糞旦那が行っていました。
      パチスロ屋が閉店になり、今では倉庫で働いているそうです。
      とにかく糞女が死ねばいいと願ってます。

      • 不倫するやつは男も女もほんとに糞です。
        私も同じように相手の糞女に死んでほしい。もしくは事故で半身不随、顔に一生残る大やけどや大怪我して、人様の旦那に手を出せないくらい醜くなってほしいですよ。
        糞が女とラインしてたりするのがわかるとほんとにイライラします。

        • 全くもって同じです!
          本当にその通りです。
          糞女が無差別殺人に会わないか、糞女のいる倉庫が壊れて潰れて死なないかなと思っています。
          だって生きていたら糞旦那が見舞いに行くから。
          結局は会いにいくからです。
          この世からいなくなればいいです。
          糞旦那は、全くないよりもいいので引き続きATM で金だけちゃんとやってもらって、こっちが準備が出来たらさよならしたいです。
          もしくは、糞旦那の体が動かなくなってから捨ててやりたいです。

          私は(長いのでshiroさんと呼ばせていただきます😋) shiro さんに聞いてもらっただけで凄く気持ちが軽くなりました!
          ありがとうございます!

          あいつらの事がずーっと頭から離れず考えてしまう自分も嫌ですが、一発逆転があることを信じて、出来ることはやり、機会を待とうと思ってます!!

          • 信じて大逆転目指しましょうね!
            糞旦那には少なくてもATM代わりですよ!
            自分の生活がありますからね。
            糞と糞女には私達が傷ついて心を殺された以上の不幸に会わなきゃ割にあいません!
            なんなら私が不幸にしてやる勢いです笑
            私も糞が寝たきりになったら捨てますよー笑
            それまでに証拠集めがんばります。当然糞女の家庭も壊してやります。
            復讐なんてしないほうがいい、さっさと別れて前をみて幸せになったほうがいいって綺麗事言う人いますが、不幸になる様を見届けなきゃ私は気が済まないし、復讐してスッキリしなきゃ到底前を向くなんてできません笑
            七つの大罪さん含め、ここに書き込みしてる方みんな思うようにスッキリさせる方法見つけて、尚且つ苦労が報われて、誰より幸せになってもらいたいですね。

              2
              2022-09-08T11:55:20+09:00

              うわ〜、よかった!
              私と同じこと思っている人がいて!!
              本当、綺麗事言う人がいるけど、その人は不倫されてないから言えること。
              サレた側は体はあるけど、心を殺されてると思ってます。
              私は複数回殺されてます。
              それなのにシタ奴らは何とも思ってない、何も気にせず日々過ごしていると思うと、本当死んでくれと思います。
              罪に問われないなら殺してやりたいぐらいです。

              どうにか糞女共が死ぬ方法はないですかね〜
              中途半端だと糞旦那達が病院の入り口までお見舞いに行けてしまうから、糞女共が死ぬか植物人間か、意識が戻らない重体にならないですかね〜

  2. はじめまして。本当に糞と糞女ですね!
    私も不倫されてますが、浮気不倫するやつはみんな死ねばいい。
    できれば旦那には完璧な証拠掴むまではATMでいてもらわないと困るので、顔に大やけどおってほしい笑
    糞女も大やけど+半身不随になってくれって思ってます!
    うちはシテロンとエチニラ始めて密かな復讐楽しんでます。ほんの少しだけ気が晴れるというか。
    下半身抹殺してやります!
    パンツも洗わずファブリーズのみ!
    汚パンツで女とやればいい笑
    主さんもお辛いでしょうが、がんばりましょう!
    4年は長い!慰謝料とってほしいです!

    • こんばんは!
      お返事が遅くなりすみません💦
      メールありがとうございました!
      本当に不倫する奴は皆死ねばいいですよね。

      うちは仕事帰り毎日不倫糞女と会ってますよ。
      私が知らないとでも思っているんでしょうね

      • 毎日会ってるとかふざけすぎですね。
        男、、、嫌になります。
        不倫して、平気な顔して家に帰ってこれる神経がわからない。
        しかもたいていがバレてないと思ってますよね。
        本当に腹が立って仕方ないです。
        もうATMにもならない低収入ですが、それだと思うことにしました。
        でも何かのときのために、証拠集めはしっかりやりたいと思います。
        お互いがんばりましょうね。

        • お返事本当にありがとうございます!
          たまにイヤミは言っているのですが、言われてる事にも気づいていません。
          人のことをバカじゃないの?って言ってるわりには気づいてないお前のがバカじゃん!と思ってます。
          昨日出かけたとき、不倫糞女と行った場所と間違たのか言葉に詰まってしばらく黙り、考えてから話してました。
          もう本当アホ。
          本当にバレバレなんですよね。
          不倫糞女とは自分からは別れないと言っているのに私には平気で俺の気持ちが通らないなら離婚するしかないと簡単に言います。
          長い間夫婦をやっていた私よりも、4〜5 年前からの不倫糞女の方が情があるみたいです。
          お金の心配で離婚出来ないの知っていてそういう事をいってきます。
          扶養を外れようかと言ったら、税金が増える!妻の意味が無くなると。
          完璧モラハラ糞旦那です。

コメント