景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私のガンをゴミ夫が背負って仕事して、なに1つ文句もいわずパチンコ、ゴルフをやればいい

デス書き込み

自分のやりたいことを貫く下心でしか配膳をしない。
ご機嫌取りでしか洗濯しない、皿洗いしない。
妻がぶちギレモードになってはじめて「なんかヤベェ?」とか、ぶちギレても「なんか知んねぇけど、勝手にキレてやがる」な奴、消えていいんじゃないの?
1年365日、朝と夕の配膳と皿洗いだけでも何回やってると思ってる?
気が向いたときだけやればいいってものでもないんだよ。
下手すりゃ体調悪いときもやらなきゃいけないわけで、ゴミ夫みたいに肩や腰が痛いからってゴロゴロ寝てるわけにもいかない。
大体、ガンがわかっても交際を続けて、そんな君でも構わない~から結婚決意したのに、入籍直後から別人で悪人ってなんなの?
「お前はいつも体調悪がってウザイ」っていうけど、好き好んで病気になったわけじゃないし、やりたいことをする体力もないのに家庭を丸投げされて、仕事と家の事だけで潰れる生活が辛いんだよ。
医師からはストレスを溜めない暮らしをすすめられるほど状態が良くなく、それで協力を求めても、改善をお願いしても、全く受け入れてもらえなかった。
骨がボロボロなせいで痛みがあるのを「体が痛い」と泣き言いうと、大きな溜め息吐いてウザそうに悪態をつかれる。
本気で早死にしそうな女と結婚したかっただけなんだろうって、そういう材料しか結婚生活で積み重ねてきてなくて憎悪しか湧かない。
家事は感謝するに値しないものらしいけど、ガン罹患者に家事を任せっきりで世話してもらってる中、俺は偉いといわれてるって職場から帰宅するようになったとき、もうこんな化物 殺していいんじゃないかと思った。
土地や家もない、貯金もないのに、土地や家があって貯金のある所帯の主と同じように遊び回る。
妻である私には寄り添おうともしないのに、元気にジムのトレーナーをしている奥さんと比べて「○○の嫁さんは、お前みたいに文句をいわないから偉い」ってアホみたいなことをいうのもクソすぎる。
その人はガン罹患者じゃないし、骨はボロボロじゃないし、ご主人は土地も家も持ってて(貯金は知らないけど)やりたいことを仕事にして充実してるよね?
そもそも、母親ならまだしも(それも嫌だけど)ゴミ夫の世話をしたことがない人と比較してなんの参考になるの?
ガンを隠して結婚したわけじゃないし、仕事もして、家事もして…それで貯金できず、負担が減らないことも文句をいわず黙ってなきゃなの?
私のガンをゴミ夫が背負って仕事して、なに1つ文句もいわずパチンコ、ゴルフをやればいい。
家事してないからできるんじゃない?
そして、もっと偉いっていわれるんじゃないの?
だから、ガンだけ かわってよ。というか、ゴミ夫は末期でガンが見付かればいいんだよ。
死神様、交際時の面影もないゴミ夫に天罰を下し、そろそろ末期の肝ガンにでもして私より先にゴミ夫を地獄につれていってください。
ストレスを与え続け、私を殺そうとしてる化物を野放しにせず消し去ってください。

0 デスコメント 9

コメント