いい歳して短絡的な思考で、嫁と幼子を友人より大切ではないと

デス書き込み

行ってくるねも言わなくなった。
旦那に浮気され、裏切られ、信頼していたものが何度も消えてもそれでも私は再構築したくてどんなに辛い気持ちになっても頑張って踏ん張ってきたのに、色々あってもう無理かなって思い始めたよ。昨夜、つら過ぎてネットで心療内科を探し始めた。でもクチコミを見ると何処もろくな病院じゃなさそうで尚更落ち込んだ。
確かに私に非があったのは認めるよ。でもそれに対して今まで何も言わなかった旦那にも原因はあると思うのは私の考えが甘いのかな。
その場で解決していたらこうならなかったんじゃないかなって後悔しかしてない。
でも、離婚を旦那から言ってくるのは違うと思うんだ。結局それは今の状態から逃げてるだけだし大人の対応ができないのも自分に原因があるよね。幼少期の育ってきた環境って本当に大切だなって思った。あんな育ち方したら確かにこうなるよなって思った。いい歳して短絡的な思考で、嫁と幼子を友人より大切ではないと。
もう私をこれ以上失望させないで欲しい。これ以上辛い思いがもう出来ません。限界です。食事もままならなくてそれ程おいやられてるのにあなたは何も知らないですよね。あんなに大好きだったのに、死んでしまえと思う程、私は貴方が憎いです。再構築の努力さえする気も無し、ただ毎日私の事を追いやり心を殺されるなんて。本当にもう限界なので死んで下さい。
私と子供に貴方みたいな夫、父親は不要です。2歳児にイライラした口調でうるさいなんて言うなんて信じられない。子育ても何もしない、生活費も渡さない、自分が1番大切、自由に好きなことをやりたい、これのどこが夫なの?父親なの?こっちは時間と心と体をすり減らしながら毎日頑張ってるのに。限界です。
お願いします。どうか私の夫が仕事中に車の事故をおこして死にますように…。私にはもうどうすることもできない程、精神力はありません。子供の面倒をみて自分が生きているだけで精一杯なんです。助けて下さい…。

0 デスコメント 22

コメント