景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺は漫画なんて低俗なものは読まない

デス書き込み

また話しかけてしまったことを後悔。私がこの漫画がおもしろいっていう話をしたら、「俺は漫画なんて低俗なものは読まない」と一蹴。ワンピース、はじめの一歩、バカボンドやら全巻持ってるくせに?はぁ、気分悪い。こういう見下し発言しかできないってわかってたのに話しかけた私も悪いけど。こんなに普通の会話ができないとは思わないもんね。誰かと普通のお話がしたい。旦那死ね。

4 デスコメント 56

デスコメント ( 4 )

  1. まじクソですね。
    ご自分は大層ご立派な方なんでしょうね!

    普通の会話くらいしろよ。
    残念なヤツめ!と
    人様の旦那にすみません。

      1
      2022-03-29T14:12:10+09:00

      unhappy884様
      コメントありがとうございます。
      どんな話をしても、マウントか嘘か自慢か下ネタしかないので、話しかけなければよかったといつも後悔してしまいます。
      いえいえ、謝らないでください。残念なクソ野郎です(^^)

  2. 腹立つ物言いですね~( ̄▽ ̄;)
    さぞかし高尚なご趣味があるのでしょうね!って言い返したいです!笑

    うちのクソもそうですが、妻相手には常にマウント取れていないと死んじゃう、器のちいちゃい病気なのでしょう。

    ほんとに。
    自分の精神を保つためにも、きちんと会話が出来るひととお話ししたいですよね。

    日常会話もままならない旦那を毎日相手にしていると、外でまともな人と会話出来たたってだけで感動しちゃいますよ…(;´д`)

    とても共感しました。ありがとう。
      1
      2022-03-27T21:31:07+09:00

      profile様
      コメントありがとうございます。
      常にマウント、器の小さい、全くその通りです^^;
      マウントゴリラです。
      話盛ったり嘘ばっかりで全然マウントにもなってないっていう、、マウントホラ吹きです。
      普通の人と会話すると楽しいし、笑ってる自分がいます。
      ここでこうやって愚痴ってコメントもらえるだけで嬉しいです。ありがとうございます。

コメント