景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私がメンタルヘルスに通っていることも知っているくせに全て私のせいにされ

デス書き込み

私の母親が生前、『結婚は忍耐だよ』と言っていました。
母は家族に見守られながら、旅立ちました。

私はその言葉を胸に結婚生活を覚悟を持って始めたつもりです。
何度も嘘をつかれ、黙って借金を作られ、連絡が取れなくても我慢を続けてきました。
性生活も何度か中出ししないでほしいとお願いしましたが、一度も聞き入れてもらえません。
希望していない妊娠におろしたいと相談しましたが、全く聞き入れてもらえず、家庭内性的DVの子を産みました。

もう心も体もボロボロです。

家事も育児も気が向いたら、手伝うよと言いますが、いつになったら気が向くのでしょうか?
何かと口実をつけて、休みの日も出掛け、連日の朝帰り。
もう会話もほぼありません。
私が話しかけると「うるさい!」と言われます。

子どもに対しても機嫌の良い時だけ可愛がり、機嫌が悪いと体罰、暴言、それは一歳の子に向かってまで…。
ペットか何かと勘違いしてるんじゃないでしょうか?

何度も死にたくなり、行政に助けてもらうこともありました。
私がメンタルヘルスに通っていることも知っているくせに全て私のせいにされ、関係ないと思われています。
もう死にたい。
でも、あんなクズを生かしておいたら被害が増えるだけ。
私が責任を持って殺してやろうと思います。

最近はどうやったら、90キロを超える大男を殺せるかばかり考えています。

6 デスコメント 46

デスコメント ( 6 )

  1. うちの旦那も同じです💢怒鳴り声で、子供が泣いたら私のせい!義実家でも同じような扱いです!!毎晩、斧で頭をかち割る想像して寝ます!

      2
      2022-02-24T14:27:06+09:00

      コメント、ありがとうございます!
      必ず苦しい想いが報われる日がくると信じて。
      寝てる姿を見ると殺意が沸いてきて、そのうち殺ってしまうかもしれません。
      同じ想いの方がいると少し救われた気がします。

    2
    2022-02-24T08:30:29+09:00

    大変ですね。。大男相手に力勝負は絶対無理だからジワジワ弱らせるのが一番かな?!
    他の皆さんがいろんな薬品で試してるので笑、私はファブリーズで試してみます🎵

      1
      2022-02-24T14:29:51+09:00

      コメント、ありがとうございます!

      実はすでにニコチン水と中国産の味の素を実行しております!
      イブプロフェンも再開予定です。

      早く効果がでますように(^人^)

        2
        2022-02-24T15:03:31+09:00

        素晴らしいですね!!お勉強になります^_^
        私はファブリーズとキッチンハイターをやったところで、どうなるか楽しみで仕方ないです。ワクワク🎵
        お互い効果でますように!!

          1
          2022-02-24T15:41:50+09:00

          お互い良い報告ができるように頑張りましょう!

          ファブリーズとニベアは匂いで気づかれたことがありますので、お気をつけください!

コメント