景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供はとてもいい子。真っ直ぐな目で私を見る。私が母親って可哀想

デス書き込み

週末子供と過ごしたい。いろんな所にお出かけさせてあげたい。
クソ旦那がいると出来ない。クソ旦那の機嫌取りして、気づいたら子供にキツくあたる事もある。私のメンタルが弱いせいで子供にも同じような辛さをあじあわせてしまってる。
私に責任がある。
子供は守らないといけないのに…
自分がいっぱいいっぱいで子供に辛さをあじあわせてる。
今、私が死んだらどうにかなるかな。
今、私は一人だし…
ダメな母親でごめんね。
子供はとてもいい子。真っ直ぐな目で私を見る。私が母親って可哀想。なんな父親で可哀想。
クソ旦那は親ガチャ、オレはハズレやって言ったの思い出した。私達の子供もそう思うわ。
私が死ぬか、クソ旦那が死ぬか
両方死んだ方がいいのか。
私もできた嫁、母親じゃない。
けど、努力はしてる。
クソ旦那に亭主関白でいられて、我慢我慢で今まできた。
仕事もしない、パチンコ三昧のクソ旦那には死んでもらいたい。
そしたら私も自由になる。

6 デスコメント 69

デスコメント ( 6 )

  1. yoko
    1
    2022-01-30T17:35:16+09:00

    キツイですね。
    joe モラハラで調べてみて下さい。
    モラハラとか子育てについて書いてあるブログです。

    • コメントありがとうございます。
      子供にあたる自分が許せません。
      調べてみます。

      • m.m
        2
        2022-01-30T18:14:46+09:00

        モラハラを受けていっぱいいっぱいになるお気持ち分かりますよ。
        私も経験あります。

        モラハラ対処して、旦那さんの使える部分は使わせてもらう。

        位の気持ちでいいと思います。

        1人の人間として旦那さん扱って損するのはこちらだと思います。

        モラハラする人には人の気持ちは通じませんので‥

        モラハラ対策をしたらマシになると思います。

        joeさんのブログ是非活用されてみてください。

        お互い頑張りましょう。

        • コメントありがとうございます。
          嬉しかったです。
          メンタル弱くて…涙出ました。
          コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

    3
    2022-01-30T14:15:25+09:00

    こんにちは。旦那へのストレスで子どもにキツく当たってしまうこと、私もたくさんあります。怒鳴ったりしてます。自己嫌悪になりますよね。こんな母親でごめんねってなりますよね。なので私は「クソ旦那のせいで子どもとの楽しい時間が奪われるのはごめんだ」「クソ旦那の思うツボかもしれない」と考えて、切り替えるようにしてます。(実際私は切り替え下手くそな人でめちゃくちゃイライラしますけど…)
    一度でも切り替えが上手くいったら「あれ?私って切り替え上手♪」と自分を褒めてみてください(^^)
    旦那へのストレスはデスノートへぶち込みます。笑

    • コメントありがとうございます。
      気持ちの切り替え大事ですね。最近子供が自分はママに嫌われてるって思ってたと泣きました。謝るしか出来なかった自分が許せません。私が弱いせいで子供にこんな思いさせたと…
      クソ旦那と言う存在を早く消したいです。
      コメント本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメント