景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

疲れ切った顔で殺すことばかり考えている今の私は、本当に私なのかな

デス書き込み

早く死んでほしい。私が手を下さずに。隙あらば不凍液投下してるけど、本当はこんなことやらなくていいはず。誰だって本当はこんなことやるために結婚したんじゃないはず。子どもの頃や学生時代、結婚前を思い出して、あの頃は無邪気だったなぁ…って。疲れ切った顔で殺すことばかり考えている今の私は、本当に私なのかな。信じたくない。結局ビビってしまってる自分、それもまた嫌になって、今度は反対に鼓舞したり。デスノートの揺るがない投稿見てスカッとする。みなさんモチベーションどうやって保ってるんだろぅ…。

7 デスコメント 107

デスコメント ( 7 )

    7
    2022-01-27T15:46:54+09:00

    そうですよね(^^)幸せになりたいし幸せにしたい気持ちあったのに・・・そ~ゆう気持ち持てない相手!貴方のせいではないのです。一緒にいる人によって人は悪魔にも天使にもなれるんです。世の中お金があれば多少気持ちも救われます。糞の金でもお金はお金!自分のモチベーションアップのためにもお金を貯めてみて!

      3
      2022-01-27T20:57:05+09:00

      kitty様
      コメントありがとうございます。
      前勤めていた職場で、優しかった先輩が上司からひどいパワハラを受けてみるみる人が変わっていったのを思い出しました。本当に人は一緒にいる人で変わりますね。
      お金貯めます!

        3
        2022-01-28T11:00:06+09:00

        お金貯めて(^^)
        絶対糞に見つからないようにしてくださいね
        離婚の時にあなた名義と子ども名義の金融機関調べられるかもしれないので!親、兄弟に名義貸してもらった方がいいです。糞に悪知恵吹き込むやつがでてくるかもなので!気をつけて下さいね

          2
          2022-01-29T16:07:07+09:00

          具体的なアドバイスありがとうございます。親兄弟に名義貸してもらうのはアリですね!自分の財産は隠しつつ、クソ野郎には隠させないよう演技しながら決別の日まで頑張りますね(^^)

  1. ↓スミマセン、途中で送信しちゃいました。

    一日も早くこんなことをしなくてもよくなるように祈ってます。

    因みに私がモチベーションを保つ方法は、やっぱりこの旦那デスノートを読むことです。笑

    とても共感しました。ありがとう。
      7
      2022-01-25T14:08:52+09:00

      profile様
      優しいお言葉ありがとうございます。
      自分どんどん鬼のようになっていく気がして怖くなっていましたが、ちょっと軽くなりました。
      私もみなさんのデスノートの投稿がモチベーションになってます(^^)
      ある意味ご縁に感謝ですね。頑張りましょうね!

  2. 本当は健全な夫婦のように、旦那のことを愛したいし、大事に思いたいですよね(T―T)
    私も日々そう思っていますので、この結婚生活が残念でなりません。

    きっと貴女は大切にきちんと育てられた優しい方だから、今の自分の姿(死ねと書き込みしたり、汚料理したり)に嫌悪感を覚えていると思います。

    一日も早くこんなことをしなくてもよくなるように、

コメント