景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

シテロンエチニラを3日間抜いてみたところ、落ち込み気味

デス書き込み

シテロン8ヶ月突破!
エチニラ7ヶ月突破!
マルトデキストリンも続行中!

日常的には、穏やかで落ち着いている。
シテロンエチニラを3日間抜いてみたところ、落ち込み気味(ホルモンバランスが崩れる為)になる。
人生初UNIQLOスリッパ愛用。冷え性で、どうにも寒いらしい。
マフラーも購入。ブラックを選んだが、何故かチョイスが女性的。リブ素材で先端がヒラヒラしているではないか!笑

最近のブームは万歩計。目標は5000歩!なかなか到達せず苦戦。その姿が実に可愛い。何時から何時まで○歩等、詳細が出るので、密かに確認して笑う私。

最近のハマっている食べ物は、ごろっとグラノーラ苺づくし。ダブルロール苺味。食べ物まで女性的。

お風呂上がり、パジャマが乾いておらず、裸でリビング登場!竿が、皮で被っているではありませんか!竿が小さくなった為、残った皮が全てを包み込んでいる(包茎)

小さくなりましたねえ。

23 デスコメント 150

デスコメント ( 23 )

  1. こちらの記事を参考にシテロンを注文してみました。
    毎日誘われ断ると不機嫌になるという日々から、抜け出したいです。
    一つ聞きたいのですが、こちらを服用して性欲減少や陰部の変化に対して病院などに行かれ、検査などされた場合、医者にバレる事は無いのでしょうか?

    2
    2022-12-19T22:59:28+09:00

    はじめまして
    お聞きしたいのですが、シテロンは溶けにくいと言っておられてますが、砕いて飲ませると苦味が出やすいですか?

    今私がやってる復讐は睡眠薬を砕いて、コーヒーに入れてます。シテロンも砕いてコーヒーにいれたいのですが。

    • 砕いても、苦味は変わらないと思います…粉末のものを舐めた事はありますが、私自身錠剤は飲んだことがありません。シテロンはパキシルよりは全く苦味は殆どないですよ。コーヒーに入れるのでしたら、全くわからないはずですが、気になるのでしたら、粉末にしたものを少しずつから試し、旦那様の様子を伺いながら量を増やす事をおすすめします(^-^)/

  2. こんばんは。
    コメントありがとうございます(^-^)v
    すみません(;_;)私は医者でもなく、看護師でもないので、あくまで我流で調べたことになります。もし確実性を求めるのなら、そちらに聞いたほうが良いかと思います。
    私の我流で良ければ…、服用量や服用期間によって、無精子症になるか?どうか?は人により異なるが結論です。例えば一週間のみ服用し断薬しても精子は無くなりません。1日二錠ペースで、3ヶ月以上服用した場合、無精子症になると思います。 実際男性でホルモンを服用し、妊活するという、サンプル数が少ないため、 医者でも確実的な答えは出来ないでしょうね。

    • misamisa
      6
      2022-03-23T21:18:26+09:00

      お返事ありがとうございます!ネットでたくさん調べましたが、無精子症になるかどうかだけ分からなくて。うらむーん様のお考え、参考にさせて頂きます!

      • Googleで検索するのが基本的ですが、5ちゃんねるや、知恵袋、ツイッター、YouTube、ブログ、ホルモンや生物学に関する論文、各個人輸入サイトのレビュー全件を見ると良いです。

        男性から女性に、女性から男性に変わる人は病院に行ってもすぐに薬や注射はやってもらえません。リスクを伴う、一生に関わるので。

        検索ワード良かったら参考までに。

        酢酸シプロテロン、エチニラ、エチニルエストラジオール、シテロン、アンドロクール、アンドロキュア、プロギノバ、スピロノラクトン、メスホル、女ホル、トランスジェンダー、MTF、化学的去勢、テストステロン、女性ホルモン、黄体ホルモン、卵胞ホルモン、睾丸、副腎、

        • misamisa
          6
          2022-03-23T22:08:42+09:00

          重ね重ねありがとうございます。
          うらむーん様が教えてくださった検索ワードで、もっと調べてみます!
          これからもうらむーん様の人体実験レポ、楽しみにしてますね(^人^)

  3. misamisa
    1
    2022-03-23T15:56:38+09:00

    うらむーん様初めまして、横レス失礼します。
    先日のうらむーん様のコメントで「男らしさは一切なくなります。勿論精子も死にます。薬を止めても精子は二度と復活しません。性欲は復活するそうですが。」と、あったのですが、これは確実なのでしょうか?
    例えば薬を止め、性欲が復活しても、無精子症になるとの見解で間違いないですか?
    以前、どこかで見たのですが「精子は死なないが奇形児が生まれる」と見かけたもので。
    もし良ければお返事頂けますと助かります!

    • こんばんは。
      コメントありがとうございます(^-^)v
      すみません(;_;)私は医者でもなく、看護師でもないので、あくまで我流で調べたことになります。もし確実性を求めるのなら、そちらに聞いたほうが良いかと思います。
      私の我流で良ければ…、服用量や服用期間によって、無精子症になるか?どうか?は人により異なるが結論です。例えば一週間のみ服用し断薬しても精子は無くなりません。1日二錠ペースで、3ヶ月以上服用した場合、無精子症になると思います。 実際男性でホルモンを服用し、妊活するという、サンプル数が少ないため、 医者でも確実的な答えは出来ないでしょうね。

    • 完全に薬が効いてますね。そのまま続けてください。量が多いため、ばれる可能性も高く気をつけて観察して下さいね。パキシルは特に苦いですので、工夫は必須です。コーヒーや濃い味噌汁がおすすめですが。
      義理母は、そんなものですよね。私も息子がいないので気持ちはわかりませんが、息子は別格なようです。敵が多いほど、面倒で厄介ですね。
      透明度が高いものはシテロンやエチニラは濁りますよ。私もやったことありますが、言われましたね笑。言い訳等を用意しておくといいです。「え!?洗い残しかも~ごめん」など。ビクビクしながらではなく、堂々と言うのが、ポイントです。人は完璧ではないので、間違いはありますし、怪しまれたら、サッと身を引くこと。

      娘さん頑張っているのですね。無理はさせず、楽しい生活を送るこそが、先ずは優秀な子への第一歩ですね。
      結構外泊が多い旦那様ですね。自由度が高い。入れれる時にいれましょう(^-^)/

  4. はじめまして!
    モラハラ、DVすぐにイライラする夫にシテロンは合ってますかね?
    体力なくなればとおもいます。

    • モラハラDVに特化した薬ではないので、絶対に効く!とは言えませんが、少なからず男性は、男性ホルモンの影響で攻撃性はあります。シテロンのみですと、連続投与で更年期障害になるのでイライラはあります。筋肉ごっそり落ちちゃうので、体力的には俄然なくなっちゃいますね。

    3
    2022-02-01T23:48:34+09:00

    うらむーん様
    返信ありがとうございます。
    やっぱり休日のみとなると、効き目が遅そうですよね(TT)
    朝は缶コーヒー派なので、とりあえず休日だけやってみます。
    あとは鍋物の鶏団子と!とてもいいアイディアありがとうございます!
    奴は匂いと味にとても敏感なので、ある意味丁度いいかもしれません(^^;
    せめて夏までには性欲、モラハラ収まってほしいです。

    モラハラは義父譲り。どこまで緩和されるか楽しみです!
    ちなみに、モラハラなくせに寝るときはぬいぐるみを抱っこして寝るというよく分からない奴です。

    シテロンだけでなくエチニラもですね!
    シテロンはオオサ○堂で購入しようと思ってます。エチニラは色んなサイトで扱っているようですが、うらむーん様はどちらでお求めになりましたか?

    復讐するには最高ですね!
    うらむーん様のご家庭のように、目指すは家庭菜園!です★

    • おはようございます。朝は缶コーヒーですか。その缶コーヒーって家で飲むのであれば、トイレに行った隙に入れてもよいと思います。エチニラならバレません。すぐ溶けます。ただ、エチニラは胸の成長痛が難関になりますので、そこを覚悟しなければなりません(;_;)たまに入れる分であれば、そこまで女性ホルモン値が上がらないため成長痛にならないかもしれませんが。
      匂いと味に敏感なんですね。基本的には女性のほうが、味覚や匂いに敏感です。紙タバコを吸っているなら尚更男は敏感ではないはず。妊娠中は一般女性の10倍~(確か)程度女性ホルモンが高くなります。よって、匂いや味覚が敏感になります。エチニラシテロンを服用していくと、女性ホルモン値が上がり妊娠中の女性のようになりますので、必然的に匂いや味に敏感になります。エチニラシテロンは、無味無臭であります。量にもよりますが、味匂い全くわかりません(^-^)v

      うちの旦那のお父さんも、若干性欲が強くモラハラです…。特にお母さんに対してですが。私には優しいのですが。40越えると、良くも悪くも段々親に似てきますね。嘘のつき方や、ごまかし方、怒り方等も似てきますね。シテロンエチニラをやってから、お父さんよりもお母さんよりになった気がします。もう、旦那が死ぬまで、私はずっとホルモン剤が手放せませんね。
      あら(^-^)vぬいぐるみw実は、寂しがりなんじゃ?親からの全うな愛情がなかったのでは。 弱い自分を隠すため、モラハラで攻撃してしまうのかもしれませんね。
      私は、シテロンエチニラ共に、オオサカドウか、アイドラックストアのどちらかです。エチニラ12箱でいつも購入するので、アイドラックストアが一番1箱あたりが安いですね。アイドラックストアは、「アイドラックストアクーポン」で検索すると、時期によってはクーポンがありますので、是非活用を。もしかしたら、1度購入経験がないとクーポン使えないかもしれませんが。どちらも、配達の早さは同じです。美容クリーム等購入したりしていて、レビューも書いているのでポイントがあるほうで購入したりしますよ(^-^)v今だと、コロナで12日以上はかかるかと…。遅いはず。シテロンのみヤマト便の値段が高いものを購入すれば3日前後で届くかと思います。最近は入れる量もかなり少なく、購入していませんので、なんとも言えませんが。

      あと、お茶に混ぜるのもありです。量にもよりますが、わからないかと。シテロンは熱湯で溶かさなければならないので、面倒なのと若干白く濁ります。エチニラは、シテロンに比べたら、濁りません。

      自己責任になりますので、くれぐれも、副作用等勉強 し、子供さんのお口に入らぬよう気を付けてください。ホルモン剤は個人差が大きいため旦那さんの様子 を見ながら進めていく事がコツです。なるべく最初の3ヶ月はしっかり服用させ、男性ホルモンを抑えることです。抑えてしまえば、あとが楽です。2日3日混入しなくても、性欲は復活しません(^-^)vw

      GOOD LUCK!!
      またいつでもメッセージ下さい。土日以外は返信できます。返事がない場合は、忘れている可能性もあるのでもう1度メッセージください。

    3
    2022-01-31T12:59:15+09:00

    うらむーん様
    はじめまして。
    シテロン、エチニラ半年以上の継続おめでとうございます。
    書き込みを見てシテロンの購入を検討しています。
    クソ旦那は気にくわない事があれば物を投げる、暴言、タバコを投げつける、酷い時は首を締めてくる等といったモラハラ。
    更に、出張の時は毎回ではないものの風俗に電話。
    数年前にバレてもうしないとなったものの、今年に入ってまた電話。
    こういう事があるのでシテロンを投入して収まればいいと思いました。
    しかし、クソ旦那は自分が太るのが嫌だからと平日は1日1食、晩酌をするため汁物は飲まないといった食生活。(今の季節は鍋物は食べる)
    いざ投入するとなると、休日のご飯位しか思い付きません。
    こういう場合でもシテロンやエチニラを投入しても効果あるんでしょうか。
    また、モラハラ旦那にはシテロンだけだと厳しいでしょうか。
    お忙しい所すみません。

    • こんにちは(^-^)v
      連絡遅くなってしまい、すみません(;_;)
      休日のご飯のみですか(;_;)平日の朝のコーヒーに入れることが可能ならコーヒーに仕込めばよいですが。休日のみとなりますと、効き目が遅いかと。やらないよりは、マシだとは思いますが。休日のみでやったことがない為なんとも言えません…。お酒の中にシテロンを仕込むのもよいかと思います。ただし、シテロンは熱湯でないと溶けないため熱湯で溶かしてからになります。エチニラは、なんでもサッと溶けますが。
      うちは、過度のモラハラがあったわけではありませんが、男性ホルモンが高いとモラハラの症状がでるそうなので男性ホルモンを抑えることにより、モラハラは少なくなるとは思います。シテロンのみですと、継続的に服用しますと男性の更年期障害の症状が出ますので、そこだけ注意です。出来れば、エチニラシテロン同時をおすすめします。かなり弱るので、モラハラや文句を言う体力も最終的には無くなります。
      あと各家庭にもよりますが、旦那さんの更年期障害見て楽しみたい!人もいるので、ユーさん次第になります(^-^)v

      鍋物でしたら、子供さんの口に入らぬよう工夫して入れることは出来ますか?シテロン入りの鶏団子を1つ作ってあとで投入するなど。

    • 首を絞めてくる、暴言等、許せませんね。
      シテロンは筋肉が、面白いぐらいにガクンと落ちます。勿論太りやすくなります。男性ホルモンを抑えることにより、攻撃性は減ると思いますよ。エチニラいれると、母性がでて性格も柔らかくなるかと。。
      復讐するには最高の薬かと思います。
      男らしさは一切なくなります。勿論精子も死にます。薬を止めても精子は二度と復活しません。性欲は復活するそうですが。

  5. おはようございます。
    初めまして。あまりメッセージ返信はしないのですが、本気が伝わりましたので、お力になれればと…返信します。
    先ず、ローションにファブリーズと尿石除去薬剤を入れたのも良きですが、それにプラスして透明な水ノリを入れてみてはどうでしょうか?笑。水ノリは乾くので使いにくいはずですよ。滑りが悪くなります。試したことは無いのでもし良かったら。透明でジェルタイプの洗剤系も良さそうですね。
    不倫や浮気が本格派な旦那様ですね。是非、結果どのようになったか、教えてほしいです。亜鉛サプリは完全に性欲のためですね。
    時間はかかりますが、シテロンやエチニラを砕き、黒の着色料で色をつけ、固めてDHEAというサプリと交換するという手もありますが、性欲のサプリ関係は沢山の会社から出されているので、不倫している男性はコロコロメーカーチェンジをするので、おすすめはできません。
    そうですね、一番は旦那様と一緒に寝て、確認するのが良いですが、この場合外見(太ももやお尻、二の腕の筋肉、顔や頭皮の皮脂、浮腫、体力減少など)で判断するしかありません。あと、薬がきいてこれば頻尿にもなります。夜中トイレに行くようになります。
    あと、サプリより、シテロンやエチニラのほうが断然強いので、薬が勝ちますよ。少し時間がかかるかもしれませんが。

  6. スライムの洗濯糊いいですね。流行りましたね★買わずに身近なものでやるほうが、コスパも良いです。
    旦那さん、個人輸入してらっしゃるのですね。仕事面においてもお金があり優秀そうな匂いがプンプンします。知り合いに経営者四十代男性がいますが、旦那様ととてもよく似ています。その人から色々と話を聞きますが、経営者繋がりで、個人輸入だとか性欲にはこれがいいだとか、マッチングアプリはこれがいいだとか、あらゆる情報を沢山持っています(ちなみに最初に個人輸入を教えてくれた人で、とにかく何でも詳しい)。恐らく、旦那さんもこれから起業繋がりでそういった情報にも、強くなると思うので、強敵かと思います。それと、そういう旦那様タイプには、不倫は付き物ですね。経営者や優秀な男性は性欲が強いですね。男性ホルモンによる作用で仕方ない部分もあります。男性ホルモンが高いと性欲は勿論、やる気や積極性行動的決断力が、アップしますから。シテロンやエチニラをやってしまうと、海外に行く気力もなくなってしまうかもしれませんが…。
    1ヶ月半ですか(;_;)できる限り、やれることをやって、海外に行ってもらいましょう。
    恐らく、海外にいっている間に性欲は復活しちゃうと思いますが、また帰宅後から再スタートさせましょう。

  7. 返信ボタンがなかった為、こちらから返信します。

    眠気、疲労感、頻尿からすると、薬が効いていると思いますね。夕方ベタベタした頭も皮脂が減り爽やかになっていることでしょう。皮脂が減れば、体臭もなくなってきますよ。筋肉も徐々に落ちてきます。

    やはりそうでしたか。羨ましい。優秀すぎますね…まさに王子。自慢の息子、自慢の弟なんでしょうね。味方も強敵な為、奥さまとしては苦労が見えます。うちの旦那は優秀ではありませんが、義理母が娘に「お父さんには優しく迷惑かけないように」とよく言っていましたね。しかし、旦那が役職を下ろされ、娘が偏差値の高い高校に入ってから何も言わなくなりました。
    優秀な人の周りには優秀な人が集まりますね。その知り合いの男性の周りも優秀で。本人曰く、奥様と娘からは嫌われてると言ってました。うちと年齢が近いことから、子育ての話をしても、詳細がないので、あまり家庭では協力的ではないのだと察しました。私は親切で信用していますが、奥様からすると、最悪なのだと思いますね。
    頭がいいだけに、扱いづらいと思います。こちらも、あの手この手で頭を使っていくしかありません。
    マンション…お金持ってますね…。。いろんな意味で凄い旦那様。男の中では完全に勝ち組。 こわいものなど無いぐらい無敵ですね。
    観察しながら、進めてくださいね。最初の頃は、変化が目まぐるしいはずです。

コメント