景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもたちは途中で話が止まり、話そうとしたことも言わなくなるんだよ

デス書き込み

お前、早く死ねよ。本当にムカつくわ。今日はお前が仕事だから、子どもたちはイキイキしているわ。
確認メールしたら、自分で判断しろって。確認しないと何故確認しない?って。お前は何なの?確認しても、確認しなくても、ブーブー言うじゃないか!いつもそうだよ。だから、確認しなくなったの知っている?自分の行動、態度が悪すぎて、こっちが疲れるんだよ。独り言も何故お前に話さないといけない?子どもと小さい声で話していると、お前は脇から入ってきて、またもう一度、説明し直さないといけない。そこで、説明が足りないとどういうこと?だから、わからないと言ってくる。子どもたちは途中で話が止まり、話そうとしたことも言わなくなるんだよ。子どもたちと話している最中にお前が割り込んできたんだから、何も言わないで黙っていろよ。お前は上から目線で自分が全て知っていないと無理なんだよ。お前には離婚を考えているから準備始めたこと、お前には親権は渡さないことを伝えるとどう思う?お前は一人で全てやっていると思っているけど、最終段階しかやっていないんだよ。もうお前には耐えられない。離婚する前に早く死ねよ。そうしたら、保険金、住宅などこっちのもの。早く死ね。死神様に以前より祈ることが多くなった。死神様、奴を地獄まで連れて行って!なるべく早くお願いします。

6 デスコメント 58

デスコメント ( 6 )

  1. うちも同じです!
    報告しろと。何かする前は必ず確認しろと。
    おまえは何様なんだと思います。
    上から目線のくせに、無職笑。今までも低収入笑。
    家に住まわせてやってんだよ、大人しくしてろよ引きこもりが、って感じです。

    ほんと皆さまデメリットしかないので、早く、とにかく早く死んでほしいですね。

    とても共感しました。ありがとう。
      2
      2022-02-21T22:39:20+09:00

      旦那の告別式の妄想をしている時が、今の楽しみです。
      上から目線もなくなり、全て報告、報告しても言わなくていいんだけどって。お前、死ねよと思うときです。

      この前、出て行けと言われたから、子どもたちとでて行きますと言うと謝ってきた。荷物をバックに詰めていつでも出ていけるように準備しようかなと検討中です。

  2. はじめましてこんにちは☺️書き込みを見て ウワー今の家と同じだと思いコメント残します。家は娘の振り袖で揉めていますお金にはうるさく、此方が伺いをたてると 自分達で決めて良いと言ってたのに いざ金額の話をすると 出したくない こんなにかかるの?それ必要?など言ってきて私も娘も何にも言えなくなります。なのでもう少し先に延ばそうか?と話をすると俺の気分が変わらんうちに何とかしろ❗️ 一体どうしろと だからadcさんの書き込みめちゃくちゃ同感しました。旦那早く死んで欲しいですね☺️

      1
      2022-02-21T22:33:37+09:00

      振袖ってことは20歳ですね!おめでとうございます!お祝いなのに金銭面で揉めるのは大変ですよね!親ならお祝いの時くらい、子どもが気に入ったものを払うものだと思っていました。きっと、うちの旦那もそうなりそうです。
      旦那の告別式の妄想をよくしています。本当に早く死んで欲しい。

  3. うちもそうです。何でも報告しろと。全部知っていないと気がすまないけど、具体的に何かしてくれるわけでもない。子どもと話すときも、いつも偉そうで、自己中で、聞いてて腹が立ちます。子どもの顔がみるみる曇って、黙ってしまうと怒鳴り始めるし。
    自分のこと父親だとでも思ってるんでしょうけど、私は子どもが生まれた時から、こんな奴が子の親だなんて思ったことないです。ただの同居人ですよ。
    ほんと、こんな父親はいるだけでデメリットしかないので、消えてほしいです。

      2
      2022-02-21T22:26:52+09:00

      そうそう!うちもそうです!子どもたちは、土日いないと静かだね!気分がいい、楽だわなどと話していますよ。しまいには、パパと離婚して欲しいとまで言われました。子どもたちも可哀相です。こんな父親って、嫌です。

コメント