景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナ感染を伝えると、「僕から感染したな。」と一言

デス書き込み

クソのせいでコロナに感染させられました。
真面目に自粛して、平日は1歳児と24時間2人きりで静かに過ごしてきた今までの苦労が全て水の泡。
先月末の土日、クソは高熱があったにも関わらず「聞かれなかったから言わなかった」というアホみたいな理由で何も言わず、ましてやマスクもせず、リビングで昼寝する娘の横で自身も昼寝。
今月頭に娘が発熱するも、まさかクソ経由でコロっているとは思わなかったので自宅で様子見していたところ、3日後にわたしが発熱。
クソのやらかしを知らないのでわたしも自宅で様子見し、5日間経過しても体調が良くならないので、病院を受診してコロナ感染が発覚。
コロナ感染を伝えると、「僕から感染したな。」と一言。
そこでやっとクソは先月末から自覚症状があったものの、検査はせず解熱剤を飲んで会社へ出勤していたことを白状。
わたしのコロナ感染発覚の翌日にクソも検査してもちろん陽性。
クソが検査すべきは今じゃねぇ、先月末だろうが。
家庭内だけじゃなく、恐らく会社含め社会全体にコロナ撒き散らして多大なる迷惑掛けてんだぞ???
こういう奴らのせいでコロナは収束しないんでしょうね。
100%確実にクソ由来のコロナですが、陽性判明はわたしが先なのでクソはきっと会社にわたしから感染したと説明するのでしょう。
本当に悔しいです。
死神さま!ぬるいところで社会的制裁という死でも構いませんが、本当にどうにかしてクソを殺して欲しいです。
どうかどうかどうかよろしくお願いします。

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. 人様のご主人ながら行動がクソ過ぎて返信しました。体調は大丈夫ですか?うちの糞男も緊急事態、蔓延防止宣言関係なく遊び歩くので家の中で隔離してやりました。糞が自分の部屋から出るときは必ずマスク着用、食事も糞の部屋で食べてもらう、トイレも1階と2階別々としてますが、お風呂だけは同じです。子供と私がいくら気を付けても糞男がコロナを持ち込むのは時間の問題なので早く死ねと毎日願うばかりです。

      1
      2022-02-13T20:30:24+09:00

      ご返信とお気遣いのお言葉ありがとうございます。
      おかげさまで少しずつ回復に向かっています。
      平日は文字通り全く子供と関わらないくせに、よりにもよって土日に発熱して娘の隣で眠り(クソは寝かし付けた訳でもなく、リビングは暖房が効いてテレビがあるからそこでのうのうと昼寝していただけです)、コロナに感染させたクソ野郎には本当に死んで欲しいです。
      家族の健康を顧みない配偶者を持つと苦労させられますよね。
      お家の中で隔離対策なさっているとのこと、素晴らしいご判断だと思います!
      どうかご本人様とお子様のご健康が保たれますようお祈り申し上げます。
      そしてお互い死神様のご加護が受けられますように。

コメント