景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あげくの果てにはお前は自分が遊びに行きたい時は勝手に決めるくせにと

デス書き込み

糞旦那生きて帰って来ました。帰って来なくて良いのに。帰って来るなり案の定糞発言。
この4日間子供が抗原検査を受けたので結果待ちで親も自宅待機を会社から言われてしてました。糞旦那はいつもなら土曜日は休み。会社はいつも動いてますが…
会社の人から明日休みやんね?と2回聞かれて2回共休みますと答えた糞旦那。普通は出勤しましょうか?って聞くのが社会人。そこを私が突っ込むとキレてきました。その流れでこの週末は何処も行かないよって言うと、糞旦那は仕事に行けってか⁉︎とキレてきました。話になりません。普通の会話が出来ません。この4日間私の会社は特休扱い。けど糞旦那の会社はそんな対応は無し。その事も言ってきました。被害妄想にひがみでキレて来るな!あげくの果てにはお前は自分が遊びに行きたい時は勝手に決めるくせにと。お前が勝手に決めとる。こっちは確認しとる。頭悪過ぎ。子供が泣いててもやめない。糞父親。もぅ居なくなった方がホンマにいいよ。
さっき子供がパパいつもありがとうって言ったら何が?って。何その返し⁉︎
どういたしまして。やろ⁉︎普通は!!
あーもー普通の会話出来へん糞旦那マジでウザい。ホンマに死んでくれ!
夜ご飯にも不凍液とうま味調味料、そして味付け濃いくしました。
もぅ早く死んで下さい。

0 デスコメント 28

コメント