景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まず離婚もしてないのに家から15分くらいのところで不倫同棲してんじゃねー

デス書き込み

急に出て行って5ヶ月、音信不通で私や子供達を無視、離婚したいの?との問いかけも無視して20代前半のキャバ嬢と同棲してんじゃねーよ!まず離婚もしてないのに家から15分くらいのところで不倫同棲してんじゃねー!
その神経疑うわ!会社の社長やってるなら少しは、まともな人間でいろって!死神様、こんな悪行ばかりやってる夫を今すぐに死に追いやって下さい。

4 デスコメント 15

デスコメント ( 4 )

  1. こんばんは。
    ご返信ありがとうございます。
    遅くなりましてすみません。
     
    本当に不倫する人って、自分の事しか考えてないですね。
    若い女に走って馬鹿だと思います。
    いつかその女も年を取るのに。
    子供の成長を見守る事より、自分の欲が勝るのでしょう。

    私のことばかりで申し訳ないのですが、
    実は元旦那、離婚前に肺ガンが発覚しました。しかもステージ4。
    正直聞いた時、今までの報いなのかなと思いました。煙草も吸わないしまだ若いのに。
    不倫してなくてもいずれそうなったのかもしれないけど、その時は私も彼の支えになってあげたいと思ったでしょうが、今は元不倫相手と再婚したし、私は私と子供のこれからの幸せの為に、一生懸命生きていくだけです。

    暗い話になってしまってすみませんでした。 
    お子さんの為に日々頑張られてるソラさんにも、いつか解決し、楽しく生きていける日がやってきます。必ずです。
    応援してます!どうか無理なさらずに、ご自愛くださいね。

      0
      2022-04-06T22:34:49+09:00

      こちらも、お返事遅れてすみません。旦那さんが不倫して子供がいて離婚は本当に辛いことだったと思います。今日は息子の小学校の入学式でした。私立なので家族揃っては当たり前ですし、息子には本当に肩身の狭い思いをさせていると申し訳ない気持ちになります。

      旦那さん癌だったんですね。申し訳ないのですが、不倫して家族を不幸にして自分だけ幸せなんてあるわけないと思っていましたが
      本当に報いは、くるんですね。不倫は心の殺人です。
      支えてあげたいなんて気持ちがなくなるのも、本当にわかります。
      離婚しても、本当に誠実な人なら、家族でなくなっても支えてあげたいと思うとおもいます。子供達の父親でもあるわけですし。
      私の旦那にもいずれは報いがくると思います。

  2. 初めまして。
    うちも同じような状況でしたので、コメントさせていただきました。

    うちは何もかも私が悪いと言われ無理矢理別居に持ち込まれ、3年間不倫同棲してる事が発覚。
    2年前に離婚してほしいと言われ、その時に発覚しました。
    当時元旦那41、不倫女27歳。
    不倫女に直接会って話をしたところ、5年不倫してた事が分かり愛情も冷めました。女も「自分も被害者」と訳の分からない事をいい、未だに謝罪無し。

    別居中も子供と会って遊んだりしてくれてたけど、離婚を言い出してからはそれも無し。子供を捨てたのだと思い、2年間かけてやっと慰謝料取り、先日離婚成立しました。

    自分の事で長文すみませんでした。
    ただの浮気なら許せますが、家庭を捨ててまで不倫にはまる男は、クズだと思ってます。
    主様が私と同じような苦しみに悩まされてほしくなく、コメントいたしました。
    主様とお子様に、楽しい事や嬉しい事、幸せな日々が訪れますよう、願ってます。
    私もまだ離婚したばかりですが、少しずつ前を向いていこうと思ってます。
    頑張ってください!

      2
      2022-02-28T23:01:25+09:00

      12月にコメント頂いていたのに、すみません。
      私も、私が悪いと色々言って、急に出て行きました。
      そして探偵に頼んだら20代前半くらいのギャバ嬢っぽい女と住んでいました。
      会社経営してる夫ですが、会社の目の前のマンションです。うちは子供が産まれて全く育児をしない人で、出て行ってから音信不通、子供達も無視です。
      慰謝料とり離婚成立おめでとうございます。
      こんなクズ旦那は、いない方がいいと私も実感しております。大変な事は、たくさんあると思いますが、これからの人生楽しく幸せになって下さい。コメントありがとうございました。

コメント