臨月の妊婦に、死ねと言いながら顔面殴りつけるなんて酷すぎる

デス書き込み

遂にやってくれたね。心身共にぼろぼろにされました。臨月の妊婦に、死ねと言いながら顔面殴りつけるなんて酷すぎる。翌日顔面腫れ上がって仕事に行く、みんなにどうしたの?聞かれて嘘と笑顔で取り繕う。その私の惨めさなんてわからないでしょうね。
妊娠と仕事、家事と育児の両立でストレスと疲労が溜まりすぎて、気絶するように別室で休んでいた事を「子どもを見捨てた」とか罵って。
理解できないのはこんなになるまで子どもたちと向き合ってないからじゃないの?と反論した私に殴りかかってきて。子ども達は号泣、本当にかわいそうに..こんな親でごめんねと自分まで涙がとまらなかった。
人生で初めて、無我夢中で110番しました。
「こんなこと(夫婦喧嘩)で何やってんだよ」「あ〜ぁ、明日仕事行けないじゃん。もう話すことなんてないから。最後に言いたい事あるならどうぞ」それを旦那に後ろで言われて、
(我ながら暴力になれていて、感覚が麻痺しているのか)その時やっぱり通報するんじゃなかったって後悔したけど、後から異常さに気づいて本当に通報して良かったと思いました。
次はないと釘を刺されたそうですが、本当ならば1度だってあり得ないんです。実質3回目ですから。
あの場では警察の方に離婚も考えておらず、事件化しないと言いましたが、実際のところ、ヤツと顔を合わせるのを考えると身体が強張り涙が出てしまい未だ再構築を戸惑っています。
自分に暴力までさせたのは妻のヒステリックのせい、というようなスタンスなので、根本的原因を理解さてれないなと残念でならない。
いっそのこと殺してくれればよかったのにね。もう殺してくれと言ったのに。残った子どもの面倒なんて見られないよね。いくじなし。

1 デスコメント 66

デスコメント ( 1 )

  1. あなた様とお子様の無事を願うばかりです。

    • ありがとうございます。現在は実家に避難しており気持ちを落ち着かせています。
      子ども達は宝物です。強く生きようと思います。

  2. お身体は大丈夫でしょうか?

    • コメントありがとうございます。ご心配をおかけしました。顔のアザを見る度に憂鬱になりますが..早めに立ち直り子ども達と平穏な生活に戻りたいです。

コメント