景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

馬鹿なくせに人に注意ばかりするな。誰もテメーの話なんて聞いてねーよ

デス書き込み

テメーは仕事でも色々と忘れてばかりでよくやってられるなぁ?信頼なくしてばかりだろうなぁ。全てがだらしがねーな。要領も悪すぎて、時間を無駄に使いすぎ。本当に馬鹿。周りもテメーがだらしがないことに気付いているのに、誰も言わずにテメーの機嫌を取ってるだけだ。誰もテメーの事は尊敬してねーよ。周りの人は仕事の関係でテメーと関わってるだけなのに、勘違いするな。テメーは孤独、一人なんだよ!! 仕事ができると勘違いしてるが、低学歴でどこからそんな自信がわいてきたんだ?笑うわ。ばーか。 私生活もだらしがないな。片付けもできず、自己管理もできず、欲望のまま。口だけは正論みたいなことを自信満々に言うが、もうみんなに見下されてることに気付かない馬鹿だな。馬鹿なくせに人に注意ばかりするな。誰もテメーの話なんて聞いてねーよ。ばーか。
キャバクラのねーちゃんは、金の為に、テメーのくだらない話をよく聞いているフリをして、褒めたりしてんだよ。心の中では、私達と一緒の気持ちで、テメーのこと馬鹿にしてんだよ! テメーから金を巻き上げる為に、仕事して相手をしてんだよ!糞は馬鹿だから、香水つけて、下心がない草食のフリをして格好をつけて、プレゼント持って行ってたな。キモ。こういう客が操りやすい、カモ客なんだろうけどな。趣味が悪いプレゼントも、安物を渡しやがって、と売られてるだろうな。キャバ嬢の方が、テメーより稼いでるんだよ、気付けよ、ばーか。
家族にももうATMとしか思われないから、テメーは孤独の一人だ。自分がやってきた結果だ、一人。私は、テメーのことを見捨てていないフリをしているが、それはATMだから。テメーが本当に困ったりした時は、誰も側にいねーよ、一人だ。早く病気になって入院しろ。見舞いは色々理由つけて行かねーよ。テメーも今まで色々理由つけて遊びやがったからな。早く病気になれよ、笑ってやる。糞、早く弱れよ!!

0 デスコメント 32

コメント