景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺より稼いできたら家事やるよって言ってたよな

デス書き込み

仕事行かずに朝から酒浴びるように飲んで、夕方酒が無くなったとキレ気味で私に買いに行かせ、ロクに稼がず私の給料で生活できてるの理解せずに好き勝手やって、酒に使う金なんて1円も出したくない。糞は仕事行かず、家事もやらず、育児もせず、全て私がやってますけど。で、気に入らないことがあると怒鳴る、怒鳴り散らす。こんな糞と楽しく会話できますか??私が不機嫌になるの間違ってますか?
私が無視徹底していたら、また子供に私の悪口。つまんねー奴、楽しく生きたいと思わないのかな、無視されてるとこっちもイライラしてくる、調子乗るなよ、だって!笑笑。は?どの口が言ってる?全てそのままお返しします。もし私が同じことしてみ、家追い出すだろ。役割果たさない奴は好きなことする権利ないって昔言ったよな、俺より稼いできたら家事やるよって言ってたよな、私あんたより稼げるようになったけど、役割果たしてないのテメーだが?金も入れない何もしないなら今にも死にそうなボケババアのとこ行って二人で暮らせよ。ボケババアの金で酒飲めよ。
こんなこと周りのママ友にも話せない。恥ずかしすぎて相談できない。だから死んでください。今夜お迎え待っています。。。

0 デスコメント 28

コメント