景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那は「国はコロナワクチンで死亡した人数を捏造してる」と言い出した

デス書き込み

反ワクチンの旦那と離婚したい。
本人は反ワクチンだと思ってないみたい。
私がワクチンを打っただけで「ワクチンを打つと乳癌になる確率が上がる」「打って1週間後に死ぬ人が多い」などとわざわざ言ってくる。
私は旦那にワクチンを打てとは言ったことない。
ついに旦那は「国はコロナワクチンで死亡した人数を捏造してる」と言い出した。
頭いかれてんのか?
思想が合わない。政治や天皇陛下を口汚く罵る。
私は愛国心が深いわけではないが、こんな人と一緒にいたくない。
副反応で横になっていても「自分で選んで打ったくせに休むな」と言ってくる。
私が頭痛でつらくても「プラシーボ効果だ」「あるかどうかわからないもの」などと言ってくる。
そんな旦那は雨の日は「気圧で頭痛がする」と言っている、しかし頭痛アプリを見るとなーんにもなってないんだ。
馬鹿げてる、滑稽だ。
早く離婚したい。
次気持ち悪いことを言ったら離婚しよう。
もう無理だ。

1 デスコメント 42

デスコメント ( 1 )

  1. コロナ死、最高ですよね☺
    面会にも行かず、入院費掛からず、保険金もらってお骨で帰ってくるなんて。
    色々な方に迷惑をかけると思いますが、第二の人生では社会貢献きっちりします!
    死神様、お願いします!!!

  2. うちのクソ旦那も反ワクチンです。
    疲れるお気持ち、お察し致しますm(_ _)m

    うちの旦那は、日々YouTubeを始めとしたネット界隈から偏った反ワク知識を仕入れてきます。
    そして「感染人数、PCR検査数は捏造」などはしょっちゅう言ってますw
    同じですね。

    それだけならまだ我慢できますが、何より腹が立つのはワクチンを打った方たちを散々にこき下ろすことです。
    反ワクなのは勝手だけど、自分と考え方が違うからといって攻撃するというのはおかしいですよね。

    そういうことをするから「頭がおかしいのかな?」と思われてしまうという事に、彼らは恐らく一生気が付けないのでしょうね。

    お互いに一日でも早く、旦那の呪縛から逃れられますように☆

    とても共感しました。ありがとう。
    • 初めて書いたデスノートにコメントしてくださって、ありがとうございます。
      共感嬉しいです。

      攻撃するのは本当におかしいです、こちらはただ副反応でしんどいから休んだだけで、何も反ワクチンのことを攻撃してないんです。
      旦那は副反応のことを「後遺症」と呼びます。「後遺症出てるじゃん」と言ってきます。副反応と後遺症は違うよね?と確認して、旦那自身も「違う」と断言するのですが、私の熱や腕の痛みは後遺症らしいです。
      本当に後遺症になってほしいから言ってくるのかしら、1週間後に死んでほしいのかしらと思います(しにませんが)。

      とにかく嫌になって追加で自分語り失礼しました。コメントに救われました。
      お互い楽しい日々に戻れますように、早く逃げられますように。

コメント