景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

普通、幼い子供がいたらその子の安否だけでも連絡してこないか?

デス書き込み

昨晩の地震、旦那から安否確認の連絡来ました?
すでに帰宅されていた人も多かったかもしれませんが、我が家は同居の父が昨晩だけ偶然不在で幼い子供と私2人きりでした。
揺れの後すぐ出先の父からはLINEが。
娘も寝ている時間ですし、LINEなら既読がつけば無事の確認はできますからね。
クソ旦那からは一切連絡無し。
癪に触るけど安否確認のスタンプひとつ送ったのに既読付かず。
とりあえず電車止まってても仕事場からは歩いてでも帰れる距離だし明日のこともあるから寝ておくと、明け方気付いたら隣で寝てた。
LINEは既読付いてたけど返事無し。
普通、幼い子供がいたらその子の安否だけでも連絡してこないか??
えっ、薄々気付いてたけど、親の自覚本当に無いじゃん。
今までもそうだったけど、これからも旦那の稼いでくるお金のみ信用することにする。
旦那はもはやどうでもいいから、家にいる時間は産後の苦しい時期と変わらず風呂と寝るだけであとはせっせと稼いできてくれ。
死んだら保険金は出るけど、まぁほとんどいないようなものなら今後も保険金額以上に稼いでちょうだいよ。

1 デスコメント 14

デスコメント ( 1 )

  1. アホも同じくです。人を心配すると言う心を持たないやつなんです。そのくせ自分には気遣いを要求。自分だけが中心。地震で何かなれば良かったのにと思います。

コメント