景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

保育園の送りは100%私。約2年通ってて、糞は1度も朝の送りをしたことがない

デス書き込み

モラハラ暴力糞旦那。家事も育児もやらねー癖に、いつも上から目線。ほんーとーにウザッ!!

保育園の送りは100%私。約2年通ってて、糞は1度も朝の送りをしたことがない。迎えはたまにしてくれるが、『疲れたからパス』『今日は行かねーわ』『酒飲んじゃったからムリ』等々…突然交代を言われることも多々。ってかオマエは平日休みあるんだから、担当の日ぐらいちゃんと行けよ!!!

娘がイヤイヤ期に入りたての頃、保育園イヤイヤで仕事に5分ほど遅刻することが何度かあった。(職場には事前連絡済)
最近はなくなったので「最近朝、ちゃんと送れてて、遅刻してないなぁ〜」と独り言を言ったら、糞『は?それが普通でしょ』だって!!!!はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??!!!

ここまでくるのに!どれだけ大変だったか!!!そりゃ遅刻もせずに毎朝送ってるママも沢山いるけど!そのママ達だって、努力をしてるんだよ!何にもしてねー奴に『普通』とか言われたくねーし!!!!

早くしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

0 デスコメント 6

コメント