景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日は、「主婦休みの日」というものだそう

デス書き込み

今日は、「主婦休みの日」というものだそう。
文字通り、主婦を休んで自分の時間を持ちましょう、という日だそう。
それを聞いて。
やはり!!!!!!!!!!
主婦、という言葉は、だんな「様」(笑)にしかかからない、だんな「様」(笑)のためだけのもので、イコール、奴隷、ということなのだなとあらためて思った。
「主婦休み」、イコール、だんな「様」(笑)から、いただく(笑)、休み、ということなのだな、と、すごくイライラした。
大体、仕事の休日だって、法律で決められた当然の権利なのに、何で、自分の時間を持つのに、だんな「様」(笑)、の、ご許可(笑)、が必要なわけ?!
だんな「様」(笑)、は、何をするにも妻の許可など得ない、自分勝手に何でもやってる、それが許されるのに、妻は、たった1日、いやいや、たった何時間かだけでも、自分の時間を持つのに、だんな「様」(笑)のご許可(笑)が必要。
今でも、現実、こんな時代なのに、何が、ジェンダーフリー、男女差別はなくそう、だ、ふざけんな??????????
主婦(笑)、主婦(笑)、主婦(笑)、主婦(笑)、主婦(笑)…………………………
マジ、イライラする言葉、最低な差別用語だわ???????????

0 デスコメント 4

コメント