景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

暴言や経済的DVに加え、最近は髪の毛を引っ張ってきたり

デス書き込み

旦那デスノート様へ。いつもお疲れ様です。私には今、旦那のことを本音で相談できる相手が離れて暮らす実母しかおりません。あとは、離れた地元の友達2人に軽く話したことはあります。
旦那は外ヅラが良いため、その反動で私にはキツくあたるのですが、周囲には優しいイクメンパパで通っているみたいです。鬱憤を晴らす、素性を出せる対象がよけいに私しかいなくなるということに本人は気づいていないのですが…。話があっちゃこっちゃ行ってすみません。本題はこれからで、この先実母がいなくなったら誰にも相談できなくなり、私が本当に病んでしまいます。
暴言や経済的DVに加え、最近は髪の毛を引っ張ってきたり、押さえつけてくるようにもなってきました。児童相談所や市の相談窓口などにはお世話になっているのですが、さすがに汚い言葉を使うわけにいかないので、デスノート様にボロクソ書き込むことで助けられています。もっと本音を話せる友達を作ろうとしていますが、コロナ禍の昨今なかなか難しいですね。私も誰か旦那や姑に困っている人のお話を聞けるような人になりたいと思います。どうか旦那デスノートが存続しますようお願いいたします。

2 デスコメント 27

デスコメント ( 2 )

  1. 外ズラ良い奴ほど、家の中では糞ですよ
    家のも糞です、回りには優しくて素敵な旦那さんねと言われてきましたが、はぁーーーーって感じです。同じように暴言モラハラ逆ギレ時々暴力、借金、浮気、嘘の塊男です。いまだに、全く反省なく直ぐに逆ギレしてきます
    デスノート様に沢山書き込んで、気持ちを軽くしてくださいね
    一日も早く幸せになれるように

  2. 市や区の相談窓口に行ってるなら、シェルターとか避難出来るところとか、紹介されたりしませんか?
    ともかく、記録をつけておくと後々良いですよ?。
    私も、経済的DVやら暴言を吐かれたりしているので都度、記録つけてます?

    こちらに、書き込んで憂さ晴らししましょー。

コメント