景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

女が、どれだけ疲れていようが体調悪かろうが、いたわられない思いやられない

デス書き込み

管理人さんの、DVに関する内容のブログ。

…それが「現実」だから、まぎれもない「現実」だから!!!!!!!!!

結婚(笑)、なんて、幸せでも、あたたかい安心感があるものでも、何でもない。
現実は、結婚(笑)、したら、女は、だんな「様」(笑)の、「物」になる。
どんなにひどいことをしてもいい、殴っても、怒鳴って脅してもいい、何をしてもいい、「物」。
女が、どれだけ疲れていようが体調悪かろうが、いたわられない思いやられない。
それどころか、それでも、だんな「様」(笑)、優先。
性行為含め、だんな「様」(笑)の、お世話(笑)、最優先。

当然、本当は、女は、物でも奴隷でもない。
大事な、一人の人間、心ある人間。
ろくでもない最低なやつらに、物にされたら、奴隷にされたら、つらいのも傷つくのも当たり前。
そんな場にいたら、逆に、自分には価値がないと思えて来て、死んでしまいたいと思うようになってしまう。

そんなつらい思いしてる人、世の中にはたくさんいるんだよ、夫婦(笑)、夫婦(笑)、二人(笑)、二人(笑)、夫婦(笑)が一番大事、二人(笑)で居さえすれば、そんなの、きれいごとでしかないんだよ!!!!!!!!!!

つらい、死にたいとしか思えない相手と一緒にいなくちゃならないって、どれだけつらいか、しんどいか。
どれだけ…おかしなことか、間違ったことか…。

…そういうことだよ、いいかげん、「現実」、理解しろよ、お花畑のくそばばあ???????????

0 デスコメント 7

コメント