景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社会では、かかわりたくない人とはかかわらなくていい、が当たり前に通用する

デス書き込み

社会や職場では、当たり前に通用することが、結婚(笑)では、だんな「様」(笑)、の、ご親族(笑)、との間では、まったく通用しない。
社会では、かかわりたくない人とはかかわらなくていい、が当たり前に通用する。
職場でも、挨拶しても返さないような非常識な人に、こちらから挨拶する必要などない、が、当たり前に通用する。
ところが!!!!!!!!!!
結婚(笑)、には、だんな「様」(笑)のご親族(笑)に対しては、どちらも通用しない。
イヤならかかわらなくていい、以前に、嫁には、イヤだという意思を持つ自由さえ与えられない。
だんな「様」(笑)、ご親族(笑)、は、嫁を人間とさえ思わないから、挨拶どころか存在さえ無視。
けれど、そうされても嫁は、だんな「様」(笑)、ご親族(笑)に対して、挨拶はしなければならない、しなければ、集団での攻撃。
何回でも言う。
これが、結婚(笑)の現実、結婚(笑)とは、だんな「様」(笑)だけじゃなく、だんな「様」(笑)のご親族(笑)の奴隷になること、人間としての生き方がなくなってしまうもの。
結婚(笑)とは、親族ってだけで一人の人間の、人格も、人生そのものも壊していいとする制度、法が許可しているイジメ、殺人制度。
いつまでも、100年も200年も前のこの制度が、当たり前に通っているこの世の中、絶対におかしい。

0 デスコメント 2

コメント