景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

私が学生時代流行っていたものに興味持ったのも、また、私を貶めて自分を上げる作戦

デス書き込み

あのくそボケ、急に、私が、中学~高校時代に流行っていたドラマや歌に興味を持つようになり、○○○○○(ドラマ名)って観てみたい、●●●●●(歌手)の歌を覚えて歌ってみたい、などと言い出した。
ごく普通の夫婦、ごく普通の、かなりの歳の差がある夫婦の間での話だったら、ごく普通に、じゃあ~、ブルーレイレンタルして観てみたら?とか、音楽サイトで聴いてみたら?とかってなること、それで済むことだが、うちは、ごく普通の夫婦、ごく普通の、かなりの歳の差がある夫婦、ではないから、ボケが、そんなことを言い出したことが、私の知人の、姑よりも姑な、くそ性格が悪いくそばばあや、ボケのサイコパス弟はじめ、ボケの親族に知られたら、たったそれだけのことで、私が悪者にされて、ろくでもない女と言われることになる。
あなたがだんな「様」(笑)に、合わせて(笑)、だんな「様」(笑)が若い頃に聴いてた音楽を知り、好きにならなきゃいけないのに、だんな「様」(笑)に逆にそんなことさせるなんてろくでもない女、と、姑よりも姑な、くそ性格が悪いくそばばあから言われ、かなりの年上の亭主を従えて、自分の好みを押しつけてる、わがままでナマイキな女、と、サイコパス弟はじめ、ボケの親族連中から言われることになる。
誰でもが、ごく普通に話すようなことでも、ボケと私の間で行われると、私が、ボケに無理矢理そうさせてる、性格が悪いろくでもない女、ということになる。
そのことばかりじゃなく、何でも、すべてがそう。
悪いのはすべて私、ボケは、従わされてる可哀想な亭主、私は、かなりの年上の亭主を従わせている、ろくでもない、性格が悪い女。
ボケが…そう、印象づくように操作している。
私が学生時代流行っていたものに興味持ったのも、また、私を貶めて自分を上げる作戦。
本当に、恐ろしいサイコパス。

0 デスコメント 2

コメント