景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

罵倒されまくり、このままいたら刺し殺しそうで家飛び出しました

デス書き込み

どうやったら死ぬの。
そんなに酒飲みたいなら飲ませるか!ガンマ爆上がりしてる。いくつまで上がったら即死かな。私の給料、生活費ギリギリもはや貯金切り崩してるけど酒に当てて願いを叶えてあげたら死んでくれるのか…ギャンブルだけど賭けてみるか。
今日また酔っ払って支離滅裂にキレてきた。
奥さんをそこまでバカにする旦那周りにいないよ、とキレ返したら、俺の周りにはいるよ、てかお前みたいなつまんねー奥さんいねーから、馬鹿じゃねぇの、だって。いや、話通じてない。バカはテメーだよ、アルコールで完全に頭逝っちゃってる。
そのあとも罵倒されまくり、このままいたら刺し殺しそうで家飛び出しました。
結局帰ってきてしまったけど…
子供たちの前でこんなに罵る人いますか。おかげで子供たちは親の顔色伺って、私の味方したら当たられるの分かってるから、これが始まったら逃げるようになりました。
子供たちのためにも死んでください。私たちに穏やかな日々をください。このままじゃ私が死ぬか、旦那を殺してしまいそうです。
離婚したいけど、報復が怖くてできません。酒浴びるように飲ませるから、死神さま連れて行ってください…アルコール中毒でも肝不全でもアルコールに関する死因で願い通り酒で殺してください。

0 デスコメント 5

コメント