景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

在宅で仕事してても、常に子どものやること見張ってろって命令もしてくるしね

デス書き込み

クソが子どもと一緒にいるから、私は別の部屋で作業してたら、子どもを放置するな!!と怒鳴り込んできたよ。お前(私)がちゃんと監視してないから大変なことになっていると。
え?お前は子どものそばにいても子ども見なくてよくて、私はいつどんな時も子どものそばにいて監視してなきゃいけないの?
在宅で仕事してても、常に子どものやること見張ってろって命令もしてくるしね。
子どもが自分の理想と違うのは、私が子どもを放置しているからだってよ。
そんなに気になるならお前が在宅勤務できる会社に転職してずっと見張っとけよ。
それもできずに、自分は子どもと遊ぶ(というより自分のしたいことに子どもを無理やり付き合わせてる)だけでよくて、私はそれ以外全部やれと?
私は子どもを遊びに連れて行くこともできるし、むしろ子どもは私と遊びたがってるの知らないの?
つまり、お前は居なくても全く問題ないって、気づいてないの?
経済的にもお前の浪費癖によりマイナスにしかなってないし、どう考えてもお前の存在価値はないので、いますぐ離婚して縁を切らせてください。
何もできねーくせに親権ほしいとかほざくなよな。
本当は死んでほしいけど、死後離婚って何かめんどくさそうだから(クソウトメがだまっちゃいない。奴らは子どもを絶対私に渡さない)、死ぬにしても離婚してからにしてくれよな。

0 デスコメント 18

コメント