景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナの感染者数がこれだけ広まってるのにわざわざ電車に乗ってまでパチンコ

デス書き込み

去年テレワークになってずっと家にいられるだけでも不愉快。
コロナの感染者数がこれだけ広まってるのにわざわざ電車に乗ってまでパチンコ。
コロナになって感染してしまえばいいのに。
ギャンブル依存症で借金は増える。
家事育児は放棄してるくせに、育児に参加できないのは私が全力で邪魔してるからだと。
自分が面倒でやりたくない事や、不都合な事は全て私のせいだとさ。
ギャンブルやるのも私かムカつくからだと。
ばかじゃねーの。
何でも人のせいにしてりゃ問題が勝手に解決すんのか?
てめーのちっぽけなプライド保つのに人のせいにばかりして必死すぎて(笑)

小遣いあるうちに歯医者も行けばいいのに「勝ったら行く」だって。
そんなんじゃ一生行けないわ。
ケチって1000円カットにしか行かないくせに毎回変な頭になって帰ってきてウケ狙いかっつーの。
しかも今回外側だけ長さそのままでマッシュルームみたくなってるし、邪魔だからと結べば落ち武者(笑)
かなり酷いし気持ち悪い。
こんなおっさんもう同じ空間にいるのも同じ空気吸ってるのも嫌。

子どもより自分の事もできないくそ。
くそは流れてくれるからまだいいが、流れない粗大生ゴミはくそ以下。
早くこの世から消えてしまえ。
誰も必要としてないから実家に帰れよ。
今までの事も全て親にバレて躾直してもらえよ。
親が出してくれるローンにまで手を出してパチンコに使い込む。
生きてる価値ないんで死神様、早くうちのクズを地獄に強制送還してください。

飯も用意しないと食べないとか意味わかんね。 嫌がってるのに性行為強制も嫌。
自分の使ったものも自分の物も片付けない。
服装はいつもクソダサい。
パチンコで負ける度に「やめときゃよかったな」って人生やめたらよかったのでは?
とにかくあらゆる不幸をくずに。
私や子どもにしたことをすべてクズにブーメランしてください。

パチンコができなくなるとずっと家にいて、私のそばにいて付き纏われるのも嫌。
早く離れたい。
死神様お願いします。
私と子どもたちからくずを引き離してください。

0 デスコメント 20

コメント