景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まじで前戯なしで抜くだけのために使われるこっちの身にもなれや

デス書き込み

毎日毎日「俺は長生きしないから」といって、ケチるしやることやらない。
だったらさっさと死んで自由にしてくれ!!
気が向いた時だけミルクあげて、気が向いた時だけオムツかえて、気が向いた時だけ抱っこして、お風呂も入れるだけ(前後の作業含まず)しかしてないのに、「昔の男性はオムツすらかえたことない」なんて抜かしやがって!お前はじゃあ何か?昭和から父親してんのか?令和の子育てしてんじゃねーのか?こういう時だけ都合のいい時代設定してんじゃねぇよ!
お盆も、何が「1 品作っていきますくらい長男嫁なら言うべき」だと?死ねよ!
普通の食事を作ることすら必死なのに、お前その間息子見てるわけでもないのに、よくヌケヌケとそんな言えるなぁ??なんなら息子が寝てる時間があったら、隙あらば「奥さんとして旦那の性欲満たすのは務めだ」といって、睡眠すら削らせることあるよな?
まじで前戯なしで抜くだけのために使われるこっちの身にもなれや。お前はタイガーウッズか?
本当に出来損ないのくせに!まともに家事もできず、仕事もできないスペック低男のくせに!結婚だって、する前に散々私から別れ話して引っ越すところまで決めてたのに「死ぬ死ぬ」言い出して半年粘られて力尽きて諦めただけ。本当にお前のようなやつは無意味だから早く死ねばいいと思う。その自分が毎日言ってる予告通り死ねばいいよ!その方が私は幸せだ。

0 デスコメント 26

コメント