景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

EDバカ発達旦那にパキシルシテロン投与してますが、不倫する時はED薬服用してます

デス書き込み

パキシルとED薬はどちらが勝ちますか?
EDバカ発達旦那にパキシルシテロン投与してますが、不倫する時はED薬服用してます。
ED薬はバイアグラ、シアリス、レビトラです。パキシルシテロンで精神面でも追い込んでますが、いざとなればED薬でなんとかなるのなら物理的に唐辛子パンツなど細工する方法に切り替えるしかありません。諸先輩方ご教示ください、

5 デスコメント 107

デスコメント ( 5 )

  1. 今現在ですと、ED薬の勝ちだと思います。パキシル(脳)とed薬(下半身への血流)とシテロン(ホルモン)はそれぞれ作用する場所が違うと思います。

    パキシル40mgエチニラ4錠シテロン二錠を3ヶ月以上(最初は少なめ徐々に増やす事)服用し、マルトデキストリンで浮気させる体力を奪う、弱らせる。3ヶ月以上すれば睾丸竿共に萎縮し、射精不能となり、ED薬でも、たつのか?というところです。
    これは、実際に試した本人しか感覚的にもわからないでしょう。勝つ基準がED薬を飲んでも勃起不全ならば、可能性でいえば、服用量MAXで3ヶ月以上の服用は欲しいのではないかと。
    唐辛子パンツも良いですが、濃度の濃い酵素パンツも同時進行で。できれば、パンツだけでなく、全身肌につく衣類は、酵素洗剤で洗い、すすぎなしで。シテロン飲めば皮膚が薄くなり、乾燥するのでスピーディーに荒れるでしょう。
    エチニラで、女性ホルモンあげていけば、つわりの症状もでます。食べ物や、思考までも変化します。
    徐々に色々な所で変化し時間はかかりますが、体調不良まっしぐらでしょう。
    浮気をする日程がわかるのでしたら、ピンポイントで時間調整し、下剤(液体のもの)も用意するといいです。

    こればかりは、自己責任になりますので、副作用や体調、様子を見ながら慎重に進めていくことです。

    とても共感しました。ありがとう。
    • ありがとうございます!やはりed薬の勝ちですか…。まだその量の半分、1ヶ月試しているだけですが、いまいち効果あるのかわかりませんでした。徐々に増やしていきます。酵素洗剤パンツの方が効果高いんですね。アトピーが酷くなってきているのは、シテロンの効果だったんですね。エチニラ追加で思考変化と体調不良目指します。ありがとうございます!

  2. 飲み水に一円玉水も効果がじわ〜っとだけど効果大らしいよ。
    一円玉を浸して、取り外し、乾かし貯金箱に戻す。
    忘れずに。

    • コメントありがとうございます!10円玉は猛毒と聞いたことがありましたが1円玉は知りませんでした。参考にします!

      • それが、アルミニウムは、摂取する量に問題があり、水道水にも微量入ってますが、体には、影響は無いのよ。
        しかし、これが、多量になると脳と肝機能には、良くないらしい。
        それと、アルツハイマーに近づく。
        奴の水筒にシャカシャカ。
        入口は、綺麗に除菌して置かないと、お茶ボトルから注いだ時に、水筒の口が当たったら汚いからね…?

コメント