景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

病気でも事故でもなんでもいいから苦しめゲーム廃人が

デス書き込み

仕事終わって帰ったら家におらんで、買い物行ってくれてるんかなって思ってご飯炊いて待ってたら酒の臭いぷんぷんさせて帰ってきやがった。それは別にいいよ。ただ連絡しろや。米炊いたやんけ。ほんで普段朝に風呂入ったら夜入らんくせに、今日はいそいそと2回目の風呂入って、頭洗ってないくせにバスタオル使う。小さいタオルで拭けや。明日からずっと雨で洗濯物干す場所ないんじゃ。酒のことも風呂のことも指摘したら、ふーんみたいな態度で悪気なし。うざすぎてキレる気力もないわ。死ねとまでは言わん、病気でも事故でもなんでもいいから苦しめゲーム廃人が。もちろん世話なんかしたらんし、自分のことは自分でなんとかすれば。なんだかんだ情で自分ごまかしながらズルズルきたけど、変わってほしくて何度も話し合いしたし何度も期待したけどもう無理。ここまでやって変わらんのやから一生変わらん。自分本位のクソ野郎。そろそろ本気で離婚考えなあかんなって思う。こいつとおっても明るい未来なんかない。スパッと切って新しい人生歩かな。いつ離婚してもやっていけるように準備しよ。

0 デスコメント 17

コメント