景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

全く反省しないどころか叩いてませんって言い切る嘘つき野郎

デス書き込み

子どもを抱いている私の頭をぶっ叩いた旦那。
産後1ヶ月。
全く反省しないどころか叩いてませんって言い切る嘘つき野郎。おまけに暴言のオンパレードを私に浴びせる。

義母に叩いてきたことを相談→義母も旦那命で必死に庇い、私の粗探ししてはそこを徹底的に二人して攻めてくる。
挙げ句の果てに、義母ヒステリックになり私を怒りまくる。は?
どう考えてもおかしいのは向こうなのに、私を悪者に仕立て上げようとしている。

実母に相談、旦那は叩いてませんと嘘つき逆ギレざんまい。

その後、私の親に怒られたことを根に持っているのかまったく関わりを持たない。
それなのに、わたしには義母と仲良くしろだの、義理実家に遊びに行くから来いだの。かといって子どもだけ連れて行かれるのもいやだけど。

二人で夫婦仲をやり直そうと決めた時に、自分から私と義理実家との関わりは年に1,2回でいいって言ったくせに、言ってないと主張。頭おかしいと思う。

私が実母からお金をもらったことを話しても
鼻で笑うだけ
本当に意味がわからない。
離婚したいが、子どもが大きくなるまで我慢。

1 デスコメント 22

デスコメント ( 1 )

  1. 私の旦那と似すぎてて。
    生後1ヶ月の時に抱っこしてたら
    後ろからフライパンとケータイで
    頭叩かれたり、物投げつけてきたり
    それが跳ね返り子どもに当たったり
    わたしの両親とも関わりをなくしたいのか
    お食い初めも寝ぶっち。
    マジで糞すぎて早く死ねよと毎日思ってます。
    離婚と言えば一切家事育児、生活費もろくに入れてないのに親権だけは渡さんとか
    ほざく始末。
    円満離婚出来ないなら
    せめて死んで償えとしか思えないです。

コメント