景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

数日前から体調が悪いと家の中でワザとやってるのか

デス書き込み

2ヶ月前に会社をクビになった無職のモラハラ旦那、クビになるのは2回目‼️散々と死にたくなるような事も含めアイツのせいで何十年も心穏やかで豊かな生活とは無縁の辛い日々、そして無職でグータラしていただけのあの男がコロナに罹患している事が判明しました。
このタイミングで疫病神としか思えません。
数日前から体調が悪いと家の中でワザとやってるのか❓と思うような爆音で咳をしまくっていたので、腰の手術を控えている私は体調を崩すわけにもきかないので、やんわりとマスクをしてほしいと言っても、弱ってる人間に向かってよく言えるな❗️と鬼の形相で100倍は言い返され、今日発熱し以前から自分の痛みにだけに敏感なあの男は、こちらの事などお構いなしに自ら騒ぎまくって各所に電話させし受診し判明しました。

私は現在症状がないのですが、濃厚接触者となり明日検査を受けねばなりません。
ようやく調整して日程を決めた手術が受けられなかったら本当に許せない‼️
私は感染せず、あいつだけコロナが重症化し苦しんで死ぬはずです。
近々皆さんに嬉しい報告をしますので少々お待ちくださいね。

0 デスコメント 140

コメント