景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚詐欺、お前の子育て大間違い、長男が受験に失敗したのは私のせい

デス書き込み

スマホの電話がなり、お前の名前が表示されるだけで精神的に追い詰められる。
くどくど話も嫌になる。
耳からスマホを離し、お前の話しは聞いてないのに気がつかないのですか?

今までお前からの暴言、私の事を
結婚詐欺、お前の子育て大間違い、長男が受験に失敗したのは私のせい、、、何でも全て、お前に都合の悪い事は、全て私のせい。。。

本当に本当に本当に~お前は全く自分の事をわかってないな!!
おめでたいですね。

子供達反抗したら虐待する。
最悪野郎。
子供はお前の所有物でもなければ、飾り物でもない。
1人の人間なんだよ。

なおき、今日こそ死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで下さい。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

死神様、今日こそ本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に~宜しくお願いします。

私の命と引き換えに、あいつを殺して下さい。
子供達がのびのび成長出来るようにして下さい。

宜しくお願いします

なおき、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。

0 デスコメント 6

コメント