景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

トイレはシャワー壊れました?くらいシヤーシャーやってます

デス書き込み

糞が今日も帰ってきたので憂鬱です。今日はデリヘリでホテルですか?、キャバクラですか?、それともソープ?。またいくら借金増やしてきてくれましたか?。醤油を買うのに悩んでるくらいの生活水準なのに相変わらずの暴飲爆食、洗面も風呂場も蛇口壊れました?くらいの勢いでずっとジャージャー出しっぱなし❗️トイレはシャワー壊れました?くらいシヤーシャーやってます。糞の後のトイレは臭すぎて30分以上入れないし、一通り掃除しないと気持ち悪くて使えません。家事は全くしないのに、借金だらけなのに、そのお口からはドブ息と文句が出てきます。テレビは耳鳴りがするほど大ボリュームで観るので頭まで痛いです。糞が外に行けば借金を増やしてくるし、家にいれば不快しかなくてこっちがおかしくなりそうです。そんな糞に死ね❗️死ね❗️❗って思う私が悪いのでしょうか?。死神様、皆様教えてください。明日こそは仕事中に死んでくれたらと毎日願ってしまいます。死ね❗️死ね死ね死ね❗️❗❗️

2 デスコメント 44

デスコメント ( 2 )

  1. miyomiyoさん、はじめまして。コメントありがとうございます。同じ気持ちの方がいることが分かり、はげみになりました。家の子供の受験の時も、同じ状態で同じ気持ちでした。受験というデリケートな時季に糞が糞勝手な言動のせいでどんなに子供を苦しめたのか……許せませんよね。毎日、明日こそは 死んでいることを願って止まないです。

  2. 初めまして!
    大変な思いをされながら生きてこられたのですね。
    いいえ、 widow4747さんは悪くありません。そう思うのは当たり前です。
    テレビの音、殺意が沸きますよね。うちも、上の子の受験の時も
    今年の二人の子供のダブル受験の時も、テレビの音量をデカくしていました。
    そんなに邪魔したいか?死ねばいいのにと毎日念じていました。今のルーティーンは
    寝る前にスマホゲームを大音量で40分ほどやるのですが
    子供達の勉強の邪魔をわざとしているとしか考えられません。
    クソがクソの口臭を出し、クソみたいな行動をするクソの無限ループですね。
    家に居れば不快でおかしくなりそう・・お気持ちすごくわかります。
    私も同じです。

コメント