景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出会ったのが間違いだった!子供に申し訳ない。だから必死で子供を守ってきた

デス書き込み

かれこれどのくらい願っているだろう…
いつ離婚しようか、できるのか
出会ったのが間違いだった!子供に申し訳ない。だから必死で子供を守ってきた。
離婚になったら面倒なんだろうな~って、考えると死んでくれたらどんなに楽で平和な生活ができるだろう!と毎日思う。
願って、それが罰当たりならそれでもいい!
モラハラで器の小さな、何もしないで「俺は一家の大黒柱だぞ!」と大きな顔して、安月給。家のローン、死んだらチャラだよね?長い間役立たずのあなた、人の役にたってよ!

3 デスコメント 93

デスコメント ( 3 )

  1. こちらのサイトを見て、自分と同じような旦那をもつ皆さんがこんなにも沢山いるんだ!と何だか悲しくもなりました!こんな旦那に人生を無駄にされているなんて!一刻も早くいなくなってほしいです。

    0
    2021-06-13T13:14:18+09:00

    初めまして。
    私も同じ気持ちです。
    モラ夫の口癖も、沸点がわからないところも同じです。
    コメントされている方とも共通するところがあります。
    モラ夫の特徴なのでしょうね。

    モラ夫にメンタルをやられないように
    気をつけてください。
    1日でも早くモラ夫が消えて平和になりますように
    お祈りしています。

    1
    2021-06-13T07:42:18+09:00

    私も毎日同じ思いです。
    モラ夫の言い方いっしょです。
    俺様が一番エラいって、
    こっちは神経すり減らしてるのに、
    どれだけあがめればいいですかー?
    沸点わからないから、私からは連絡事項しか話しかけません。
    それですら、不機嫌な時は自分が責められてると思うことがあるらしく、キレることもある。
    同じ家に居たくない。。頭の中どうなってんの?って思う。。

    居なくなってくれたら、本当に楽で平和って心から私も思います。

コメント