景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

食費出してるのも炊事してるのも私だから意味不明

デス書き込み

コロナで死なないならとっとと離婚したい。
お前は他所の嫁より苦労してないだとか、ラクしてるだとか何?自分の上行くゴミに捕まった女性の話?自分よりゴミが居るから俺偉いって話?
コロナ禍でもパチンコありきの生活しかしてきてないのに、去年のボーナスは毎月生活費の不足分に当ててきたって言われても、生活費が足りてないならパチンコ=遊ぶお金=無駄使いって変換されないことは異常だろ。脳ミソ腐りきってるよ。
その上 家事は協力したくないって言って炊事、洗濯、掃除を一切しない人間なのに、夕飯を少し手抜きしたくらいでギャーギャー騒ぐし、自分はどれだけの水準を満たしてると思ってるのか。
こんなゴミしか居なかったらじきに日本滅ぶと思う。
こういう人の遺伝子要らないし、欲しくないし、増やしたくないから。
他人以下で順位付けされ、気遣いもなければ思い遣りもないのに、妻だからという理由だけで気遣いや思い遣りを一方的に向け続けなきゃならない謎のルール(ゴミ夫の常識)。
ゴミ夫がしてることをそのまま鏡のように見せたらキレられるのに、私の憤りや軽蔑の意思表示を理解できないとか意味が分からない。
誰に食わせてもらってると思ってんだとたまに怒鳴るけど、食費出してるのも炊事してるのも私だから意味不明。
他の支払い(総額が食費以下)は俺だと偉ぶっても、それさえしなかったら 貴方、夫の意味あんの?ですよ。
誰が愛情抱くんだよ。
毎日暇さえあれば他人とLINEで繋がってたいなら、私が居なくなっても鬼電してきたり、知り合いに相談したりしてギャーギャー騒ぐな。
嫌いになりましたが通じないのは、ゴミ夫の頭には自分の人生しかないからだろう。
一緒に幸せになる構図がないのに共に白髪になるまで暮らせるはずがない。

2 デスコメント 51

デスコメント ( 2 )

    2
    2021-06-12T12:10:42+09:00

    お!久しぶり!

コメント