景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ばかのくせに自分を主張するくず

デス書き込み

8ヶ月の双子の母です。
夫は在宅で仕事をしています。
でも、育児はびっくりするほど役に立ちません。
その割に己れのやり方を主張してきて、うざいです。私が指示をしても『自分のやり方が正しいと思ってんの?』と謎の反論してきて
なかなか実行してくれません。
なぜか、育児の主導権を握りたがります。
一度、くず。役立たず。と言ったところ臍を曲げてトイレから6時間出てこなかったことも。
最近はやつの言うことは殆ど無視してます。
双子を寝かしつける際も、うちは抱っこをすれば15分くらいで寝るので、抱っこしてね。とお願いするのに、なぜか添い寝で寝かしつけようとしてます。1時間以上眠れず、結局私が2人を抱っこして寝かしつけます。
夫には早く死ぬか失踪するかして欲しいなと思ってます。

2 デスコメント 5

デスコメント ( 2 )

  1. 本当に状況が似ているのでコメントさせていただきました。
    双子では無いですが我が子も8ヶ月です。
    そして旦那は在宅ワーカーなので、ほぼ毎日家にいます。
    仕事だってほとんどやってないようなもんで、天性のサボり魔です。
    家にいるくせに気が向いたときしか子供の面倒を見ず、オムツ、離乳食、風呂、寝かしつけは私の仕事。
    育てしたこと無いくせに、自分のやり方が正しいと言って聞かないし、ちょっとでも否定しようものなら機嫌を損ね、子供に当たった後でふて寝します。
    我が子のやることだったらそれでも可愛いですが、こんなオッサンのご機嫌まで取らなきゃいけない義理は無いですよね!

    • ky71350
      0
      2018-01-30T14:48:37+09:00

      コメントありがとうございます!本当に救われます!
      双子のうち1人は男の子です。
      夫と同じ人間にならないようにしっかり育てるつもりです。
      本当になんであんなにくずなんでしょうね。
      子供の父親として相応しい対応を願いたいものです。

コメント