景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

免許を取りに行きたい娘の相談もできません。なぜならいい歳して転職して不安定だから

デス書き込み

毎日機嫌が悪くならないようにして疲れてます。それでも機嫌が悪い日々が続くよりはマシなので、朝仕事に行って、夜帰ってきて自室に籠るまでの我慢です。免許を取りに行きたい娘の相談もできません。なぜならいい歳して転職して不安定だから。ほんと身勝手な事やめてほしい。せめて娘たちの就職決まるまで落ち着いてて欲しいってお願いしても無理でした。私が行くわけじゃないから大変さはわからないけど、家族のためにとは考えないのかな。思ったより稼げなくて内心困ってるのわかってるよ。だから言い出せないことたくさん出てくる。
ダイエットするって歩き出しても3日目で、ヒザと腰痛いってもたなくて終わり。痩せなかったらスーツのボタン閉じられないよね?また無駄にして買うつもり?こっちはもう何年も5,000円以上の身の回りのもの買えてないのに。
もうほんと空気読んで合わせて気を使って生きるのが疲れました。いなくなって欲しい。早く死んで欲しい。もう子供の世話はお金があれば十分なので。明日にでも死んでください。よろしくお願いします。

0 デスコメント 9

コメント