景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

泣きそうに呻いてるのを喘いでるのと勘違いできるなんておめでたい

デス書き込み

結婚前から私がピルを飲んでいたのをいいことに避妊しない夫。
結婚して子供2人産んで、子供はかわいいから3人目がほしいと思った時期もあったけど…
「無理無理、3人目産むなら独りで育てて。」と言われた。
そのくせ避妊なしで排卵期にセックス求めてくる。
言ってることとやってること、おかしくないですか?
酔ったまま、酒臭い荒い息で、押さえつけられて…。
思い出しただけでも気持ち悪くて鳥肌が立ってくる。
泣きそうに呻いてるのを喘いでるのと勘違いできるなんておめでたい。
そんなので感じるわけないじゃん。早く終わってほしくて演技してるのに。
じじいだから月に1~2回で済んでるのがまだ救いかな。
もっとひどいことされてる人もいるだろうから、私なんてまだマシなほうなのかな。
それでも、そのときにたまたま産めない子を授かってしまっても困る。
既婚なのに産ませてもらえないのも惨め。
やられて、次の生理が来るまでの間、毎日毎日心配して精神的にもたない。
そんなわけで低容量ピルをまた飲み始めたけど、体に合わなくてニキビができたり、血栓症のリスク背負ったり。
来月には避妊リングを入れる予定ですが、これまた副作用や挿入時の痛み、心配で怖くて眠れません。
あーあ、なんで避妊すらできないクソのために心身ともに私だけつらい思いしないといけないんだろう。
費用もかかるし…。全額私もちなのかな。
心が死んでる。

0 デスコメント 14

コメント