景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供の誕生日の為に用意したバルーンも踏みつけられて割れて、、、お前が破裂しろ!

デス書き込み

キャバクラに行って悪酔いしたそっちが原因なのになんなん?
何日か前にキャバクラ行って悪酔いして帰ってきた奴。
夜中にあたしにはLINEの一つもよこさず、違う女に今から遊ぼうよ。ラブラブしたクソみたいなスタンプ送りやがって。
それが原因で嫌な思いして、それを言ったら暴れだして、酔ってるから気持ち悪い、調子悪いって、、、自業自得だろ?
ってかなんなんだよ? こっちの気持ちはゼロか? 出てけ?子供連れてでてけ?
子供の誕生日の為に用意したバルーンも踏みつけられて割れて、、、お前が破裂しろ!!
それだれこっちの気が収まってないのに今日出かける時に不安だから、キャバクラは行かないよねって何回か聞いたら、もう帰って来んわって、、、帰ってこないとゆうか命耐えてくれるといいんだけど?
ほんと自己中すぎてびっくり、、、フォローの一つも出来んのか?なにがYouTubeだ、、。登録人数片手笑 
再生回数数回笑
つまんないんだよ?気づいたら?一緒に出てる子もやりたくないって言ってるよ??
あーあ、早く消えてくんないかな?それかどこかから落ちて性格変わってくんないかな?

0 デスコメント 8

コメント