景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

キチガイ野郎が暴れてる間、私とワンコ達は二階の自分達の部屋で息を潜めてた

デス書き込み

1階で暴れまくってたキチガイ野郎。

キチガイ野郎が暴れてる間、私とワンコ達は二階の自分達の部屋で息を潜めてた。

どうかこのままストレスで血管切れて二階に上がってくる事なく死んでくれますように!

震えるワンコ達を抱きしめながら願いましたが、散々暴れたキチガイ野郎は残念ながら生きています。

どれだけ暴れたのか。。。
1階から聞こえる換気扇の音が気になり見にいくと。。。
石油クサイ!
灯油の入った石油ファンヒーターを蹴りまくり、壊し、床一面石油まみれになった模様。

この寒い時期の真夜中に、裏口、玄関、窓全開。
床はベタベタネチネチしてたけど、新聞紙で一応拭いたらしい。
アホとしか言いようがない。

壊れたファンヒーターは、家の裏には出されてた。
夏でもエアコン付けると、寒いと言ってフリース着るくらいの異常な寒がりのくせに。
この時期にファンヒーター壊して困るのはお前やん?!

で、何より匂いに敏感やキチガイ野郎。
1階のみならず、2階の全ての窓まで全開にして布団に潜ってテレビ見てやがる。

キチガイ野郎の父親も、若い頃は家で暴れ義母に手をあげていたそうだ。
キチガイ野郎にも間違いなく義父の血が受け継がれている。

死神様。
お願いします。
我が子同然のワンコ達は、私が必ず幸せにします!
毎日毎日 キチガイ野郎のせいで、ビクビクさせてしまっているワンコ達が穏やかに楽しくストレスなく過ごせますように!
どうかどうか キチガイ野郎を殺して下さい!
もういらない!
人様に迷惑かける前に、これ以上 物が壊れる前に、もう限界です。
どうかどうかお願いします!

2 デスコメント 59

デスコメント ( 2 )

  1. Mの喜劇
    1
    2020-11-22T03:35:26+09:00

    ワンコも震えてるつて、、
    まじでクズ男!
    kasudanさんも恐かったよね!
    物に当るとか男って馬鹿なの?ねー馬鹿なの?気に入らない事があったら物壊すとか馬鹿なの?仕事できる?職場で役に立ってる?
    当たるのは家だけとか思ってる。クズ男は、チラホラそんなやつだってバレてるよ。誰も言わないだけで、バレてるんだよ。
    社会のゴミ共、死んで嫁に詫びろ!

    • kasudan
      1
      2020-11-22T18:46:38+09:00

      コメントありがとうございます!
      こうして気持ちをわかっていただけるだけで本当に救われます。
      キチガイが暴れても私はいいんです。
      でも、ワンコ達が怯える姿を見るのだけは許せない!
      以前も冷静に話せる時に、それだけは我慢できない!って言ったんですけど。。。
      キチガイはいつまでたってもキチガイでした。
      自営なので、四六時中一緒という地獄。。。
      朝起きて死んでる事を祈りましたが、まだ生きてました。

コメント