景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

我慢の限界すぎて辛すぎて泣いてる。どうしたらモラハラ治るんだろ

デス書き込み

あいつモラハラの自覚がない。それがモラハラ男の特徴なのかも。我慢の限界すぎて辛すぎて泣いてる。どうしたらモラハラ治るんだろ。ここにいる人たちの旦那さんモラハラ多いと思うんだけどみんなどうやって乗り越えてるんでしょうか?教えて欲しいです。やっぱり今すぐ死んでもらうしかないのかな?

1 デスコメント 25

デスコメント ( 1 )

  1. Mの喜劇
    4
    2020-11-22T03:10:29+09:00

    解るよ。気持ちわかる。
    最初は、わかってもらおうと一生懸命 頑張って気持ちを伝えた。けど、理解するどころか酷くなってく。今では、解ってもらう事も辞めた。むしろ理解してもらいたくもなくなったよ。モラハラ発言の後は、テレビ観てても勝手に涙だけが流れて来るようになった。
    一緒に笑いたくもなくなったのか、笑う事もなくなった。
    パートを辞めて社員になると言っても拒否して否定されて離婚、出来るほどお金が貯められない。

    0w0さんも限界だよね。辛いよね。解る。解るよー。苦しいよね。傷付ける事を平気で言うよね。
    0w0さんのクソ旦那が早く死んで0w0さんが心から笑えるようになりますように!
    死神様どうかモラハラ男が木っ端微塵になって死にますように!

コメント