景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

籍を入れてなくてもこんなに邪魔なのに

デス書き込み

死神様、まだアイツは生きています。存在しています。もしかしてカテゴリの選択が悪いのでしょうか?籍を入れてないので旦那ではないのに旦那に死んで欲しいのカテゴリだからでしょうか?旦那でも彼氏でもないのですがどうしたら良いでしょう。
世間から見れば内縁という形になるんだと思います。私は微塵もおもっていないのですが、離れてくれないので、子供がいるのでどうしようもできなくて、、、。籍だけは絶対に入れてやるもんかと思って過ごしてきましたけどもうそれどころではありません。籍を入れてなくてもこんなに邪魔なのに、こんなに不幸にさせられるのに、こんなに不愉快な思いばかり、こんなに屈辱的で劣等感に強いられるような精神的苦痛すぎて頭がおかしくなりそうです。
死神様、旦那や彼氏じゃないとお願いを聞いて頂けないのでしょうか?
離れてくれと言っても子供がいる限り間違いなく一生人生につきまとってきます。
消えてもらうしかないんです。お願いします。他人に害をなす奴は存在してはいけないです。お願いします。今日こそ仕事の帰りにでも逝ってくれたらと心底願います。

1 デスコメント 13

デスコメント ( 1 )

  1. 私も子供いるけど籍は入れてません!内縁状態です。私も絶対に籍は入れたく無いです。別れれるなら今すぐにでも別れたいですよね…でも別れてくれない、ホントにつらいです。何でこんなやつと一緒になったのか後悔でしか無いですね。早くクズどもは居なくてなってほしいものです。

コメント