景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あのクソみたいなプライドがへし折れますように!

デス書き込み

Y.Tが周囲の人間全員に嫌われますように。特に、アスペルガーの人とかにいじめられたりして、ストレスで頭おかしくなってほしい。会社や、大勢の人が見ている前で恥をかきますように!!あのクソみたいなプライドがへし折れますように!!
Y.Tに悪いことが次々と襲いかかって、不幸のドン底に落ちろ!!!死ね!!!ブサイク野郎!!!周りの女性社員とかに「あの人不細工なのにカッコつけてるよねwww」とか陰口叩かれてほしい。陰口っていうか、聞こえよがしに言ってほしいw あのゴミ屑が死にたくなるように。友達だと思ってた人に「アイツと居てもつまんねw」ってハブられてほしい。お前がつまらない奴なのはとてもよく分かってる。昔の友達にしがみついて大学生活送ってたようなアホは、次第に友達なんていなくなるからw 友達いなくても家族がいる??馬鹿だな、家族は(将来的に)不倫してただのキモいギャグセンス無し男と判明したクソを、大事にはしないんだよ。ただのやりたいだけの糞だとバレるのも時間の問題だ。
Y.Tの人生が突然転落しますように。よろしくお願いします、死神様。あのキモイ人格が180度変わって、毎日自殺を考えるほどに、精神的に追い込まれますように!!お願いします!!!Y.Tの人生が破綻して自殺に追い込まれる!それが1番理想的です。死ぬよりずっと辛い日々を送ってもらおう。生まれてきたことを後悔させてやる。Y.T死ね!死ね!!!!

0 デスコメント 19

コメント