景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供が体調悪く頭が痛くても胸がムカムカして吐いた時でも心配もせず勉強しろ!

デス書き込み

最近、休肝日をつくりあまり呑まなくなった旦那。
昨日、久しぶりにお酒を呑んだ。
久しぶりだから酔いが早く、だんだん愚痴っぽく理屈っぽくなってきやがってうざいなぁと思っていた。
子供も鬱陶しそうな顔。
次、私たちが食べる夕食のおかずをペットにあげ始めお腹をこわしても困るので注意をする。
逆ギレをし、わざと床におかずを落としはじめまた注意をすると「アホか。お腹こわすとは限らんやろ。だからアホは嫌いやねん。いちいちギャアギャア言って何になんねん。犬に何食べせたらええねん。犬用って書いてるだけてほんまに犬用かどうか分からへんやろ。はよ死ね。俺、お前死ぬとこ見てみたいわ。ええか、ずっと一緒に俺がお前らといると思ってるか知らんけどあと2年や。子供が中学生になったら二人で生活していけ。俺は○○県で漁師になるんや。」だと。今でさえ、生活費ももらってない、子供の塾の費用も子供に掛かる費用全て私が出してるにも関わらず受験しろだのやかましいわ、ボケ!
子供が体調悪く頭が痛くても胸がムカムカして吐いた時でも心配もせず勉強しろ!
私が調子悪いからって言うと「それが何やねん」だと。
自分がちょっとしんどいと騒ぎたてるくせによー。なめてんか!
自分の親や弟の事もアホよばわり、私の事は勿論アホ呼ばわりの嘘つき扱い。自分は賢いだと。お前ほど嘘つきはおらんやろが!
今日は、朝からおらずせいせいしてたら、わざわざ電話かけてきて嫌味。
こっちは犬の散歩に洗濯、掃除。一回目の電話も気付かずパタパタしてたら二回目の電話でねちこく、しつこく嫌味連発!お前嫌いやのオンパレード。
今日は朝から子供が試験で昨日二人で行けや!っ言うから用意してたら、電話でどないすんねん?だと。二人で行けや言うたから二人で行くって言うたらまた逆ギレ。
今度から塾も全部自分で行けだと。
なんせ、自分の思いどうりにならへんかったら怒る、アホ扱い、挙げ句の果てにお前ら二人で生きていけ!だと。
家でも平気で食べ物を床に落とす、一昨年ディズニー行った時も酒呑んで酔いがまわってきてまた嫌味いわれ、言い返したらコンビニで夜食に買ったお弁当をじゅうたんに落としはじめた。
だからか、罰があたったのか糖尿病になり今ほとんど食事制限で食べれない(笑)ざまぁ!
漁師になるなら勝手にどうぞ。
お前に貸した90万返済してから行ってくれ!

自分の思いどうりにならへんかったら、怒り弱みを言って従わせる。
ねちこくずっと嫌味ばかり。

あぁあどうにかならんかな、グズ。

0 デスコメント 25

コメント