デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2018年 旦那デスノートオブザイヤー年間人気ランキング トップ30

アクセス数(PV数)を元にした、旦那デスノート2018年の年間人気ランキングです。

  1. 永眠
  2. よの中のクソ旦那ども!よく聞け!!
  3. 即死
  4. 本当に死にました
  5. 死ね死ね死ね死ね
  6. アスペ夫との暮らしが苦痛すぎる。誰にも相談できないし私のストレスがたまるだけ
  7. 年末に書き込みいたしました。 お陰様をもちまして私、未亡人になりました
  8. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。
  9. だんなデスノートの悪口を言った夫が翌日に交通事故にあったことに嬉しさがこみ上げてきた
  10. 愛が一変、一夜にして、憎しみに変わりました。今すぐにでも殺したい そう思いました
  11. 命は戻らない
  12. もう疲れました。仕事中に脳梗塞で倒れて、救急車で運ばれた旦那。
  13. アル中旦那死ね。無職で一日中自由で酒飲んでるだけ。私だけ働いて家事もしてほんとバカみたい
  14. お前と出会ったことが、私の人生の転落の始まり
  15. KKK(トリプルケー)
  16. とうとう死にました。 末期がんから1年10ヶ月 長かった
  17. 死にました
  18. 嫁に感謝してます。けど終わらせたい。
  19. 命日
  20. 不倫しているやつは地獄に落ちろ!!
  21. ただヤりたいだけ。何で結婚しちゃったかなぁ。新婚なのにこんなこと言ってる自分(笑)
  22. お腹にいた赤ちゃんを、返して。
  23. 死にました
  24. 糞旦那殺したい。お前ら、親子が私にした仕打ち。絶対許さない。死ぬまでな
  25. 旦那が発達障害。とにかく責任転嫁して自己正当化。屁理屈やブーメラン発言やマウンティングも大好き
  26. タレントだかなんだか知んねーけど、自己中すぎてうざすぎ!モデルと浮気もバレてんだよ!
  27. 自己中男マジ死ね
  28. 臭いお前となんでそんなことをしなきゃならないのかが疑問
  29. また帰ってきた
  30. 一緒になることを選んだ私が間違いでしたね。ですが一生、許しませんから。ひとまず私は明日、消えます。

契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。