デスノートを拾う(無料登録)

デスノートを取り出す(ログイン)

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、登録時に使用されたメールアドレスを下記に入力し、「リセットする」をクリックしてください。パスワード再設定用のメールが届きます。

景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

2017年だんなデスノートオブザイヤー年間人気ランキング

アクセス数(PV数)を元にした、だんなデスノート2017年の年間人気ランキングです。

  1. 永眠
  2. 即死
  3. KKK(トリプルケー)
  4. 命日
  5. お前と出会ったことが、私の人生の転落の始まり
  6. よの中のクソ旦那ども!よく聞け!!
  7. デリヘルのお嬢さんが、ホームページでご丁寧にお礼されていました。
  8. 臭いお前となんでそんなことをしなきゃならないのかが疑問
  9. 地球を踏むな!さっさと死ね!!
  10. 愛が一変、一夜にして、憎しみに変わりました。今すぐにでも殺したい そう思いました

契約者 管理人 牧田

旦那デスノート管理人の牧田です。子どものころに精神的な虐待を受け、モラハラ男になりました。奥様からのモラハラ夫に対する叫びを読むたび、自分が言われてるような気がしますw モラハラを自覚し、自分自身に向き合っている最中です。 一度、電話を頂いた方に限り、通話料金が気になる方にはLINEを教えます。メッセージの返信やLINE通話の折返しはしません。